

春の陣の素敵な髪型

(っ・ω・)っ今日ゎ卒業式の方が結構多いようですねw



もう間もなく2月も終わって



(ノ)ω(ヾ)またあの季節がやってくるのかと思うとちょっと嫌気が差しますが



皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~w



ひな祭り(ノ)・ω・(ヾ)!



先日のパッチでゎまた春の陣ということでいろんなイベントが用意されましたね(・ω・。)w



いつまでたっても芽が出ない植木や卒業お祝いキャンペーン(3/10からだそうです)



そしてNEXONの相変わらずの戦略


いつぞやの。。(ノ)ω(ヾ)?


・・・いつぞやの美容師で大儲けしたのに味をしめてまたこんなのを作っちゃって(ノ)ω(ヾ)w



でもなんか今回のゎどれもイマイチな気がしますがいかがですかね?(・ω・;)w



男性の髪型ゎ全体的にぱっとしませんし



女性の髪形ゎアランのおねーさんが出れば大当たりですが

これゎかわいいですよねw(・ω・。)


あとゎなんといいますか。。。。(。・ω・)



髪の毛を結んでリボンみたいにしてたり盛りっぽいのがあったり



そして何より目を引くのが


・・・どうなってるんでしょうねこれ(・ω・;;)?


もはや構造がどうなってるのかすら不明の素敵な髪型まで出てます(・ω・;)w



ネタアバで身を固めて喜んでいらっしゃる方にゎいいかもしれませんね(ノ)ω(ヾ)w






(っ・ω・)っぇーとあとゎ。。。



また性懲りもなくお絵描きしました(ノ)ω(ヾ)w



(。/・ω・)/じゃんっ

コートを着たイルヴァータさん(。・ω・)



シグナス騎士団長たちの人気爆発に抗ってトウキョウキャラを描く男!スパイダーマッ!(`・ω・)



イルヴァータさんのあの格好が寒そうだったのでコートを着せてみました(・ω・。)



もうそろそろ暖かくなってきたので時期的には少し外れてるんですがそれゎ描き始めた時期からだいぶ時間が経ってしまったせいです(ノ)ω(ヾ);w



今回ゎコートのおかげで露出部もだいぶ減ってより健全になったんじゃないかと・・・思いませんかそうですか;(・ω・;)



首元の少々気持ち悪い配線ゎ機械であることを強調するために描いてみました(・ω・。)



あと前にもチャットなどで一部の人に誤解されていたようなのでここで注意しておきますが



下にはいてるのゎパンツじゃなくて



公式画像の



公 式 画 像 の(※大事なことなので2回書きました)

パンツじゃないですよ(`・ω・)!


これですからねw(`・ω・)パンツじゃないですから勘違いなさらず!



線の薄さを調節するのゎわかったんですが髪の毛の塗り方とかどうすればいいのか未だにわかりません(´・ω・)w



(ノ)ω(ヾ)まだまだ課題が多いですねw

Comment

ぱっ。。ぱんつだと。。!?るなたんはやっぱり変態だな。。

No title

パンツとかえっちすぎる。。

No title

徐々に本性が出てきたな・・・

さすが幼女研究会首長だ。

どうみてもぱんつです本当にry

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>りんくs
(`・ω・)ですからぱんつじゃないです!


>ルナs
(`;・ω・)ぱ・・ぱんつじゃないです!ちゃんと注意書き読んでください!


>零s
本性ってなんですかwl;・ω・)
イルヴァータさんゎ幼女じゃないですし僕ゎそんな変な人じゃありません!(`・ω・)


>せぃなs
ぱんつじゃないのに。。。°゜(。ノωヽ。)°゜。
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

