スポンサーサイト


デパートの恐ろしい罠

セリフが長すぎました(ノ)ω(ヾ)


(っ・ω・)っどうもこんにちゎw



今日ちょっとお出かけに必要なものをいくつか買うためにデパートに行ってきたんですが((( (っ・ω・)っ



・・・なんか知らないんですけどデパートって気がつくと婦人服売り場に着いちゃうんですよねl;・ω・)



どこまでも続く婦人服売り場を抜けたと思ったら化粧品売り場に着いてしまったり



そこも抜けると今度は幼児(女の子)向けのまっピンクな世界に来てしまったり∑[・ω・llノ]ノ



やっと見つけたエスカレータが逆向きだったり



・・・何かと苦労させられますね(ノ)ω(ヾ);w



(`・ω・)きっとお店の並べ方がいけないんです!

油断できません(ノ)ω(ヾ);w


焦れば焦るほど変なところへ誘導され、周りからの視線が一層痛くなるという



まるでアリ地獄に似た恐ろしさを持つこのトラップ



幾度となく苦しめられたのは僕だけじゃない。。。はず(ノ)ω(ヾ)。。。ですよね?






(っ・ω・)っさてメイポですが



かの有名な情報サイト、憂いし悠久水素様で先日こんなのを見つけました



|〃▽〃)素晴らしいですw


ドラゴンライダーっていうグループクエスト(?)で必要になるスキルなんですが



|〃▽〃)なんと空を飛べるようになるそうですw


なかなかいいですねこれゎ(・ω・。)w


(ノ)ω(ヾ)アバタをもうちょっとどうにかしたほうが



エフェクトもなかなか良さげですし



消費MPも毎秒4なので魔法使いにゎ取るに足りない量ですし



(ノ)ω(ヾ)天使大好きな人間にしてみればたまらないですねこれゎww





【コメント欄】

(。・ω・)・・・・?!



|〃▽〃)・・・・?



"グルクエだけ''じゃない?




|〃▽〃)・・・・・・・・




うわああああぁそんなばkなgbr;!!(。・ω・)三○)ω・);.・;゛









(っ・ω・)っ【お知らせ】



3月14日からちょっと長期のお出かけをしてきますので



次回の更新ゎ無しになります(A;・ω・)すいません;

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっ、らっ、をっ、じっ、ゆうっに、とっびったっいなー

飛べるのか・・

なんか・・うらやましいようなうらやましくないような。。

デパート最近行ってねぇな・・

ヽ(。・ω・)ノコメント返信

>匿名様
僕だけですかね∑[・ω・llノ]ノw
この羽どこでも出せたらおしゃれなんですが狩りの効率にも大きく影響しちゃうのでたぶんダメでしょうね(´・ω・)w


>零s
((((( (っ・ω・)っそーらーを自由にっ!


((((((((((( (っ・ωl電柱Σガゴッ


でもみんながみんな羽根出してたらそれはそれでなんか不気味かもしれませんねw(;・ω・)
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

