スポンサーサイト


(。・ω・)o彡USA!

海外に行ったその日に帰国したいとむせび泣く男!スパイダーマッ!(`・ω・)



(っ・ω・)っぇー



一部の人にゎお話したんですが先日某アメ○カに行ってきまして



いろいろありましたが無事帰ってこれましたw;(   っ ;  ・  ω  ・ )っ

アメリカの地形ってどんなのでしたっけ(・ω・。)?



・・・で率直な印象を言いますと



とにかく何でも大きい国でしたwl;・ω・)



具体的に言いますと・・・







~シーン1:夕食にて~


友達がステーキ頼んでたんですが・・・
たしかこれぐらいでした(・ω・;)w
             (当社比)


友達:「(゚Д゚)・・・」

僕:「(;・ω・)・・・」





~シーン2:スーパーにて~


どんなのがあるのかなーということでスーパーに行ってみたんですが・・・


ほんとにありました(・ω・;)w
アイスはバケツサイズのカップでしたw(・ω・;)



あと他にもケーキも1個まるごとで置いてあったり、直径30cmぐらいのピザとかも置いてありました(・ω・;)w







~シーン3:レストランのデザート~


メニューのところに親切にもカロリー表記があったんですが


友達:「ぇーとティラミスこれ一個食べると1500cal・・・(;゚Д゚)!?」


僕:「(lll・ω・)・・・」


お味も大味でした(ノ)ω(ヾ)w



他にも食べ物だけでなく服やホテルのベッドもビッグサイズでした(;・ω・)w



もっといろいろあるんですが関係者が見てるとまずいのでこれぐらいにしておきます(ノ)ω(ヾ)w









あと現地で生活してる人々ゎどうだったかというと



たまたま行った場所が都会とは離れてるところだったからなのかもしれませんが



治安のほうはそんなに悪くなくて(むしろ良かったと思います)



割とみんな知らない人同士でも話しかけたりしているのが多かったです(・ω・。)w



怖そうなお兄さんもいっぱいいましたけどね(((´・ω・)))w



ああいうのを見た後だと日本のいわゆるヤンキーさんがなんかちょっと滑稽に見えてしまいました(ノ)ω(ヾ)w



怖そうなおにーさんたち(・ω・;)


あと女性がとにかく強そうでした(ノ)ω(ヾ)ケンカしたらたぶん負けますねw









・・・と、他にも書くといっぱいあるんですが



ちょっと時間の関係上ここまでにしますl;・ω・)w

Comment

No title

ミストがグローバル化だと・・!?

認めん、認めんぞ・・!!

写真が無いのが少し残念だな・・見てみたかったぜ

No title

比較的アジア系の多いところに住んでいるから食べ物の量とかはまだマシなんだけど
スーパーで普通に売っている青とか紫みたいなあまり自然的じゃない着色料を使っているケーキ見ると吐き気がする。あんなの食べていたら40くらいで体のどこかがおかしくなって死ぬ。

るなちーが海外進出だよぉぉぉ!すげぇ(゜д゜)肉のボリューム…たぶんぼくがいったらうんざりして帰ってきそうだ…

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>零s
(`・ω・)ぐろーばりぜーしょんな世の中なのです!
(`・ω・)・・・といっても英語がさっぱりできませんがw

写真ゎ載せたかったんですがあんまり撮ってないのと関係者に見られるとばれそうなので残念ながら掲載できませんでした(´・ω・)すいませんw;


>うぉりs
青いケーキ僕も見ましたw あれものすごいですよねl;・ω・)w
真っ赤なお菓子とかすごい緑色のパン?みたいなのもありました(ノ)ω(ヾ)w あれゎ確かに食べられそうにないです(;・ω・)


>せぃなs
実際向こうにいたのは6日間でしたが目に見えるもの全てが新しかったですw(ノ)ω(ヾ)
食事のボリュームゎ本当に凄まじいのでアメリカ行くときゎご注意をl;・ω・)w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

