

事件簿!(ノ)・ω・(ヾ)

~ネットに潜むオンラインゲームの罠!~


オンラインゲームをやりまくるタカシ君(仮)



PCの前で倒れていたのを発見されて一命をとりとめたタカシくん


時間はきちんと守りましょう!


すっかり元気になったタカシくん、実生活も順調です



(。 ・ω・)_且~読んでもらいました


ちっちゃい子がペイントで頑張って描いたそうです








(((( (っ・ω・)っというわけで遅れましたがみなさまこんにちゎw



最近やたらと聞く「リア充爆発しろ!」というフレーズ



僕ゎ最初これを聞いたとき



「部屋に閉じこもってないでもっと外に出てはじけようぜ!!」という非常に若者らしいエネルギッシュな言葉だと思ったんですが



・・・なんかそうじゃないらしいですねw(・ω・;)もっとストレートな意味だったそうでw




白バルさん(。・ω・)スーパーサイヤ人みたいな動きをします



それゎともかく上の漫画のもとネタはこちら



ネクソン あんしんスクールネクソン事件簿 ファイル#4 「ゲーム廃人への道!?」
(軽いページなのですぐ観れます)



・・・まぁ実はほぼ動画そのまんまを描いたにすぎないわけですが(ノ)ω(ヾ)



オチの部分が若干引っかかったので少し変えてみました(ノ)・ω・(ヾ)w



この「あんしんスクール」はネクソンが小さいお子様でも分かるようにオンラインゲームでよくありがちなトラブルをまとめたサイトで



SSドロボウ、RMT詐欺、パス抜き、チェーンメール、フィッシング詐欺など一通りのものはだいたい載ってます



・・・でもたぶんこのページ知ってた人少ないんじゃないかと思いますが・・・いかがですかねl;・ω・)?w



僕自身もネクソンのサポートにメールしようとして偶然見つけたものでして



非常にわかりづらい場所にあります(ノ)ω(ヾ)w



せっかくこういうトラブル対策ページを用意しても誰も見ない場所においていては意味がないんじゃないでしょうかねNEXONさん(ノ)・ω・(ヾ)




(追記)

・・・と思ったら一応公式サイトからのリンクもありました(ノ)ω(ヾ)w


こんなところに(ノ)ω(ヾ)w

(公式サイトの下のほうです)








(っ・ω・)っおまけw




転校直前に女の子からもらった電話番号、早速かけてみたところ・・・

Comment

No title

彼氏or彼女ができたら例外なく爆発させられるんだよ(`・ω・´)
ちょうどカニングスクエアにジェラシーロッカーがいるから 多分そいつの仕業みすと

とある人の迷言には
「現実は出稼ぎ。ネット社会こそがリアル」
なーんて人もいるそうだよ

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>みすずs
異性ゎ導火線か起爆剤なんでしょうかね(ノ)ω(ヾ)w ジェラシーロッカーさん恐ろしいです;w

出稼ぎゎある外で働くという意味でゎ間違ってゎないかもしれませんが・・かなり極端ですねwl;・ω・) 世の中いろんな人がいるんですねぇ。。(ノ)ω(ヾ)w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

