初夏

最近ヘネシスやカニングにいると



まだメイポを始めたばかり、と見える方がちらほらいまして



「200レベルの状態でどこかに行くと5次転職っていうのができるらしい」
「マジで!?」
「友達のお兄ちゃんがそう言ってた」



とかなんとか可愛い会話をしてるのが聞こえますw(。・ω・)



どこの世界でも「友達のお兄ちゃん」ってすごい人が多いですねw(ノ)ω(ヾ)


昨日とったSSですねこれゎ(ノ)ω(ヾ)w



もう7月の中旬ですし地域によってゎ夏休みに入ってて



これから新たにメイポに参入しようという人たちがちょこちょこ現れてますが



皆様いかがお過ごしでしょうか(ノ)・ω・(ヾ)w









(。 ・ω・)_且~ぇ~と



最近ずっと



宇宙人(ノ)・ω・(ヾ)!


このクエストやってまして



これ何かというと宇宙人を捕まえて右にいるNPCに引き渡すだけのクエなんですが



経験値がなんと一回で0.33% (Lv70~80台) も入るんですよΣ(・ω・ノ)ノ



時給換算するとだいたい60%ぐらいゎいけるのでサブ育てたい方にゎもってこいですね(ノ)ω(ヾ)w








あとこの前宅配便を開けたらみすずsからのお薬が洪水のように溢れてきたので


こんな感じでした(ノ)ω(ヾ)w





(((( (っ;・ω・)っちょっと上空に行ってきたんですが


がめ”ん”は”じい”っ”(ノ)・ω・(ヾ)



もう何がなにやら(ノ)ω(ヾ)いつ来ても大変ですねここゎw



スロー、暗黒、気絶、スキル封印、吹き飛ばし、動きにくいマップ、自動追尾、聖属性耐性・・・(っ;・ω・)っ



ここの敵の強さゎトウキョウの奥のほうのクエストができる聖魔が少ない原因の一つですねきっと(ノ)ω(ヾ)w









(ノ)・ω・(ヾ)ぇーというわけで



どちらかというと最近サブの育成のほうをやってますので



もし録送ってもいいよ、という方がいらっしゃっいましたらご一報ください(´・ω・)こちらからお送りしますのでw






(っ・ω・)っおまけw



今月のおすすめアバター

インディアンみたいなそうでないような。。。(;・ω・)


おすすめアバt(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

Comment

今月のアバターのクオリティの低さに吹いた。
電車でまた変な人扱いだよ(´;ω;`)どうしてくれる!

コメント返信ヽ(。・ω・)ノw

>せぃなs
l;・ω・)過去の人にならないでくださいw

電車の中で吹く→咳き込む→(`・ω・)ん”ん”ん”っ!

・・・で一回だけなら変な人ゎ免れます(ノ)ω(ヾ)w


余談ですが僕もこの前病院行ったときに何故かディズニーのアニメがテレビでやってて一人でもがき苦しんでました(ノ)ω(ヾ)w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター