

ヽ(。・ω・)ノモンスターカーニバル!

(っ・ω・)っここのところリアの話が多くなってたので



ヽ(。・ω・)ノ今日ゎモンスターカーニバルのお話ですw



モンスターカーニバルゎご存知の通りLv30~50までのキャラができるもので



風景ゎ大体こんな感じですねw


ヽ(。・ω・)ノモンスターカーニバルの風景w


モンスターを倒すことで左上のCPが増えていって、バトルの場合ゎモンスターを召喚したり守護物・スキルで邪魔したりして勝利を目指しますw(「・ω・)「


戦闘中に得た薬ゎ拾った瞬間に使用してくれるのでいちいちアイテムをセットする必要もなく



しかもアイテムゎ一度に大量に出てくるのでストレスなく狩ることが可能


お金を使うことゎ一切ないので赤字になりようもなく



ヽ(。・ω・)ノそしてなにより嬉しいのゎ死亡リスクが0だということですw



ヽ(。・ω・)ノいいことずくめですねw




(A;・ω・)まぁその分いろいろトラブルとかもあるわけですが・・・


(A;・ω・)お世話になった方々ですw



また、ユーザーの中にゎ上手いことを考える人もいまして



ヽ(。・ω・)ノそれがコイン集めですw


コイン集めとゎモンスターを倒していると時々ドロップするコインを集めることを目的としたもので



同時に邪魔することをやめてお互いに最大の効率を出しましょう、とするもので



ヽ(。・ω・)ノ非常に楽しく狩ることができますw


Σ[・ω・llノ]ノぇと・・・



そして集めたコインゎシュピゲルマンのネックレスというものに変えることができまして


ネックレスゎ兜や全身鎧とゎ全く別の新しい装備で


ヽ(。・ω・)ノしかも3回までHP強化することができますw


ヽ(。・ω・)ノ・・・あいにく成功率ゎめちゃくちゃ悪いですが


(A;・ω・)もし3回成功してしまえばその価値ゎ非常に高くなりますw



ヽ(。・ω・)ノまぁそんな楽しみもあるわけですw

。°゜(。ノωヽ。)°゜。



Σ[・ω・llノ]ノ・・・・





ヽ(。・ω・)ノま・・・まぁそんなわけで


楽しみ方ゎいっぱいありまして


例えば二人に頼んで1対1をやるとかいっぱい友達を連れて6対6をやってみるとかΣ(・ω・ノ)ノ


ヽ(。・ω・)ノギルド対抗とかも楽しそうですねw


ある程度 自由度はあるので


ヽ(。・ω・)ノ自分たちでルールを作って遊んでみましょうw



(*ノωノ)しゃ・・社長w



Σ[・ω・llノ]ノ・・・・・・




(っ・ω・)っ編集後記


(A;・ω・)じつゎモンスターカーニバルに関するまともなSSが残ってなかったというのゎ秘密で・・・


(A;・ω・)なんかSSソフトの調子がほんとに悪くて


以前みすずsたちとやった時のが一枚も撮れてなかったんですね・・。°゜(。ノωヽ。)°゜。

(「・ω・)「そういうわけでSS機能をもとに戻してくださいNEXONさん;

Comment

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大お大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やっとるなみすのブログ見っけたぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええorz
なんとなくコメしてくからよろしく((

ttp://kiitigokk.blog119.fc2.com/

コレ僕のブログです。

まぁそれはいいとして・・・・ネカマさんですヵw

僕のブログでリンクできるようにしておきまぁす☆

んで歳いくつ?

ルナc----
ネカマだったの?
まぁ冗談はおいといて
とりあえず2日間熱で寝込んでました(笑
今も微熱があるのは内緒
まぁあれだ風邪ではなかった^;
疲労がたまってたらしくそこから発生した熱らすぃ
まぁあれだとりあえず俺体いじめすぎヵね?(笑v-34

社長好きなるなみすに萌えた

ヽ(。・ω・)ノコメント返信~w

>RUOs
Σ(・ω・ノ)ノお久しぶりです;w
(A;・ω・)フリーズ現象はやく直るといいですね・・;;
(A;・ω・)原因が僕にゎよくわかりませんが・・・;

>トラs
Σ(・ω・ノ)ノ金閣寺にメイドさんって・・・;;
外人さんたちゎよっぽどメイドさんの印象が強かったんですねきっと・・w

>希一御s
(。 ・ω・)_且いらっしゃいませw
あれゎネカマじゃなくて女性キャラです。°゜(。ノωヽ。)°゜。
同じとか言わないでください;
ぁ・・ぁと歳ゎ11歳です(*ノωノ)

>戦盗賊s
ですからあれゎネカマでゎなくて・・。°゜(。ノωヽ。)°゜。
(A;・ω・)まぁそんなことよりお体をお大事に・・・;;
疲労が溜まると大変ですからネー(。・ω・)(・ω・。)ネー

>みすずs
だって社長カッコいいんですから・・w (*ノωノ)
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

