

新職ダブル実装(ノ)・ω・(ヾ)!

      \忍者でござる!/
どこから見ても目立つ忍者ですね(ノ)ω(ヾ)w


あっという間に実装されましたね(ノ)ω(ヾ)w



カニングでぼーっとしてると二刀流の忍者さんやドラゴン引き連れた人が忙しそうに歩き回っているのが見かけられます



ぱっと見た感じだとエヴァンもデュアルブレイドもほぼ同数ぐらいでしたので



どっちもそこそこ人気があったということでしょうかねw(ノ)ω(ヾ)







あとメイポのほうでは新たなタイアップとしまして


今回のタイアップゎシャナさんだそうです(ノ)・ω・(ヾ)


今度は灼眼のシャナとタイアップするようです(。・ω・)



内容はシャナの髪型が例によって男女共用でできるらしいので



例えばこーんな格好も(*ノωノ)



l;・ω・)もはや別キャラですねw



(*ノωノ)・・・できちゃうわけですが



(*ノωノ)・・・



ぁ・・もちろん合成なのでご安心くださいl;・ω・)Luk足りないのでこの格好ゎ不可能です; 石も投げないでください;



何しろこれ例によってランダムなので(・ω・;)



たぶん手を出すことゎないでしょうね(ノ)ω(ヾ)w







それからこれ非常に重要かつ良い機会なんですが



【開発チームへの質問大募集】というのがありまして



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

プレイヤーの皆様とメイプルストーリー開発チームの意見交流のひとつとして、
皆様から質問を募集し、公式サイト上で開発チームが回答するという特別企画を
本日より開催いたします。

日ごろメイプルストーリーで遊んでいて、
「こういうものがあったらもっと面白いのに、なんで入らないんだろう」
「なんでここはこういう仕様になっているのかな?」
と疑問に思ったことを書いて、下記のメールアドレスまでご送付ください。

maple_qa@nexon.co.jp

【質問例】
・既存ペットに機能を追加する予定はないの?
・通常の狩りやクエスト以外に楽しめるものを追加する予定はある?


質問の締め切りは7月28日(水)を予定しております。
その後、いただいた質問の中からいくつか選ばせていただき、
公式サイトにて開発チームから回答させていただく予定です。
残念ながらすべての質問に対して回答をさせていただくことはできませんので、
その点についてはご了承ください。

それでは、たくさんのご質問お待ちしております。





これゎ日ごろから思ってた苦情や要望を直接伝えるのに非常に良い機会でして



何が大きいかというと開発チームがたぶんちゃんと読んでくれる、という点なんですね(。・ω・)



何書いてもいいということなので例えば



職業ごとに火力バランスがとれてない、調整する気ないの?とか
このスキル明らかに使えない、もっと性能良くならないの?とか
ヘネタク元に戻せ!電光掲示板なんているの?とか
NPCが街中に増えすぎだから少し減らせ、イベント進行役が4人も必要なの?とか
Pアイテムのこのアイテム高すぎでしょ、もっと安くならないの?とか



・・・とまぁとにかく半分苦情みたいなものでもいいと思いますので


皆様も送ってみてはいかがでしょうかw(ノ)ω(ヾ)僕も近いうちに送る予定です









(。 ・ω・)_且~・・・と、こんなところでしょうかねw



セミの鳴き声がまだ今年はあんまり聞こえなくて夏が出遅れてる感じがしますが



皆様も夏風邪(特にクーラーつけっぱなしで寝る)に気をつけて



良い夏をお過ごしくださいヽ(。・ω・。)ノw










おまけ(っ・ω・)っ



ピンポーン<宅急便でーす



(((( (っ・ω・)っ



なんか増えてました∑[・ω・llノ]ノ


みすずsこんなに使い切れません。°゜(。ノωヽ。)°゜。

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

