

硬派![`・ω・´]

(((( (っ・ω・)っ皆様こんにちゎw



なんか僕のことをいかがわしい絵ばかり描く変人だと勘違いされていらっしゃる方がいるようなので(・ω・;)



お盆休み中に描いたもう一枚の絵をupします(`・ω・)w



(。/・ω・)/じゃーん!



でーん!(`・ω・´)



ガチガチの甲冑武者さんです(ノ)ω(ヾ)w



移動要塞も好きなんですが全身を硬い鎧で固めたこういう武者もいいですよねw(*ノωノ)



雷を操る妖刀と薙刀でいざ勝負(`・ω・´)シャキーン



でもメイポだとせっかく出てきてくれてもケンカの元になるだけですよね(ノ)ω(ヾ);






ちなみに描こうと思ったきっかけゎこちらの方

(ノ)・ω・(ヾ)ぶいさんですw


幽遊白書の武威さん(。・ω・)



あとこちら

シュレッダーさん(。・ω・)

TMNTのシュレッダーさんです(*ノωノ)



なんかこう重厚なのって好きなんですよw(・ω・。)



実際はこんなの着てたら何十kgとあるので動きにくいとは思いますが



見た目の迫力はきっとすごかったことでしょうねw(ノ)ω(ヾ)









甲冑武者さん何か一言コメントを(。・ω・)っ=○


武者:「暑いです(´・ω・)」


・・・夏場の合戦はさぞ大変だったと思います(  っ ; ・ ω ・)っw








お金いっぱい(ノ)・ω・(ヾ)



(っ・ω・)っおまけw



プロフィールのhtmlをちょっといじって



ランダムで絵が表示されるようにしました(ノ)・ω・(ヾ)w



・・・といってもまだ2種類しかないので何回かやらないと変わらないかもしれません(ノ)ω(ヾ);

Comment

No title

甲冑フナミスト


でも裸って芸術でもあるんだし そう恥じることもないと思うけど…
基本って大事(`・ω・´)

No title

簡単にまとめるとルナミストさんの絵は1割が普通の絵で9割が"いかがわしい絵”なのです。

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>みすずs
∑[・ω・llノ]ノいろいろ混ぜないでください;w
確かに芸術の面で取り扱われていることもあるんですが・・・芸術として描かれるようなのゎあんまり好きじゃないんです(A;・ω・)w
一度基本に立ち戻って大人も子供も安心して楽しめる絵を目指します(`・ω・´)


>うぉりs
(;;;・ω・)ぇ・・えと
9割が普通の絵で1割がちょっと個人的な偏りの入った絵、の間違いでゎないですかねl;・ω・)w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

