

実現しない夢

空を飛べたらどんなにいいかと



昔からそう思ってました(。・ω・)


(ノ)・ω・(ヾ)じゃーん!



高いところからいろんな世界を見回って



好きなところへ飛んで行けたらどんなに楽しいかと思ってました(。・ω・)



どこでも使えたら最高だったんですけどねぇ。。(ノ)ω(ヾ)


でもきっと本当に人がこんなふうに空を飛べたらこんなに空に対する憧れは強くなかったと思います



人は確かに飛ぶことはできるんですよ(。・ω・)ずいぶん昔から可能になってつい最近も頻繁に使われてます



飛行機ですね(っ・ω・)っ


((((( (っ・ω・)っぶーん


古代の人からしてみればこんなの魔法以外の何者でもなかったわけでして



でも僕らが飛行機を見てもそこまで感動しないのはそれがもう日常の中に当たり前のように溶け込んでいるからなんですね
果物を大きくしましょう(。/・ω・)/*:゚。*゚*。*゚゚。゚*:



魔法が使えてなんでもできたらいいなぁという方がたまにいらっしゃいますが



仮に魔法が使える世界になったとしてもそれは恐らく



現代の世界で「科学→魔法」という置き換えを行っただけの世界になるだけで



結局いまと変わらないんじゃないかと思います(ノ)ω(ヾ)w



要するに昔の人からしてみればとんでもない魔法のようなものって現代にはいっぱいあるんですが



それが当たり前のように身近に存在して浸透していると



・・・そのありがたみを感じることはできないんですねきっと(。 ・ω・)_且~



「夢は叶わないから夢なんだ(`・ω・´)シャキーン」っていう言葉をたまに聞きますが本当にそのとおりだと思います(ノ)ω(ヾ)w

そうでなくて(´・ω・)


そういうわけでもし仮に将来、人体の身体構造を操作して人が飛べるようになっちゃったとしたら



もうその時代には天使に憧れる人なんていないでしょうね(ノ)・ω・(ヾ)そこいらじゅうに人がバサバサ飛んでるんですからw



そういうふうに考えると実は



まだ人が自力で飛べないこの時代に生まれて良かったのかもしれませんね(ノ)・ω・(ヾ)w



夢は夢のままのほうが綺麗な場合もありますし(ノ)ω(ヾ)w








そうしてこういったいまだ実現されていない憧れや夢を



非常に狭い世界の中に限ってですが実現してくれるのが



ゲームの世界を作る人の役割なのかもしれません(ノ)ω(ヾ)w











(っ・ω・)っおまけw



あんまり嬉しくてこのスキルを手に入れた日はずっと飛んで遊んでたんですが


(ノ)・ω・(ヾ)うちゅうの法則がみだれる!


なんか謎の現象もありまして(;・ω・)



たぶんキャラが常に接地している状態を保つために一時的に地面が形成されてるのかもしれませんが



空中にラクガキみたいなのをすることもできるようです(ノ)・ω・(ヾ)w


いつものことながらひらがなって難しいですね(;・ω・)w

名前を描いてみたり(。・ω・)



階段!(。・ω・)

階段を作ったり


口の部分が上手くいきませんでした(ノ)ω(ヾ);w

・・・さてこれはなんでしょう(ノ)ω(ヾ)

ヒント:メイ○ルキノ○です(ノ)・ω・(ヾ)


・・・あれ似てない(・ω・;)




1マップ限定というのが非常に惜しまれるスキルでした(ノ)ω(ヾ);w

Comment

No title

すけべ!

No title

フライングフナミスト

ドラゴンライダーでしか使えないってのももったいないよね…
今後そういったマップも増えてったら面白そうだね

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>るなみーs
(っ;・ω・)っ※当ブログは全年齢対象のきわめて健全なブログです
いかがわしいところはありません(`・ω・)キッ


>みすずs
∑[・ω・llノ]ノふなみすと、の部分をなんとかしてください;w
せっかく作ったんですからいろんなところで使えるようにしてほしいですよねw できれば街中を飛び回りたいです(ノ)ω(ヾ)w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

