

7周年とビッグバン"

真っ暗(ノ)・ω・(ヾ)

lω・)一寸先も見えないほどの真っ暗な部屋の中


鍵を置いてあけます(っ・ω・)っ

手探りで探し当てた鍵と宝箱



その中身ゎ・・・!(`・ω・)



・・・




ちょっといじってみたり(ノ)ω(ヾ)




。°゜(。ノωヽ。)°゜。



なんかこれ周りの人に訊くと僕だけらしいんですが



何か僕ゎ悪いことしましたかねNEXONさん(´・ω・)?



ちきんれーす結果(。・Δ・)ピヨッ


(。 ・ω・)_且~ぇ~と



そういえば巷で噂になってますが



メイプルストーリーがそのうち大きく改変されるらしいです(・ω・。)



その名もビッグバン"(`・ω・´)!



大改編だそうです(ノ)・ω・(ヾ)


・・・「今頃?」とか言わないでくださいねw(ノ)ω(ヾ)



たぶんいろんなところで書かれてると思いますのでいつもどおり詳細ゎ省きまして(。/・ω・)/⌒○



ビショップに関連するところだけ取り出しますと。。。(。・ω・)φ...






★魔法使い
・共通
魔力計算・表記が他職と同様に変更。
全体魔法は待機時間追加(最短30秒エヴァンは20秒)
(ジェネシスとダークフォグはクリティカル追加、ジェネシスはパッシブスキルによりクリティカル率合計75%)
クァンタムエクスプロージョン:290%×5HIT 6体 職により属性追加
メイジ共通 マスターマジック:魔力+30 バフ効果時間+50%  ばふ・・?(・ω・;)


・ビショップ
ホーリーフォーカス:クリティカル率+50%(パッシブ)
エンジェルレイ:720% 4体
ブレス:攻撃・魔力+15 命中回避+60 防御+120
ヒール:HP回復300% ダメージ280% 5体 








前半ゎ割とどうでもいいんですがまぁアメとムチですね(・ω・;)w



4次職実装当時さんざん問題になった大魔法にようやくメスが入りました(ノ)・ω・(ヾ)



・・・といってもジェネシスの強大な火力に見とれて聖魔を作ったという方も大勢いらっしゃるので



その代わりといっては難ですがクリティカルが頻発するようになるそうです(。 ・ω・)_且~


※想像図



僕がびっくりしたのはむしろ後半の2つでして



聖魔は現段階では単独でクリティカルを出すのが不可能な職なので



クリティカル率が常時+50%というのは面白そうですね(ノ)ω(ヾ)w



そしてどういうわけかエンジェルレイがやたらめったら強くなってます(・ω・;)



いずれにしてもマイナス要素はなさそうなので今のところは少し期待できそうですね(ノ)・ω・(ヾ)w



その他の職に関してはこちらをご覧ください(っ・ω・)っ上段付近のコメントのところにまとめを書いてくれている人がいらっしゃいます



かれこれ7周年、まだまだ続くメイプルストーリー



生チョコ入り(ノ)・ω・(ヾ)


(ノ)ω(ヾ)一体最後はどこに行き着くんでしょうねこのゲームゎ・・w




Comment

No title

ガサッ ガサガサガサガサッ サッサッサッ ボサッ

お久しぶりです。運がよければめいぽで!(ぁ





冗談ですw
久しぶりに遊びに来ました!ついでにめいぽにも復帰しました!
今現在は無所属のままでうろうろしてますが、紅の時に見かけましたらどうぞお声を!

No title

>(ノ)ω(ヾ)一体最後はどこに行き着くんでしょうねこのゲームゎ・・w

サービス終了でしょうね。

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>黒神s
(ノ)・ω・(ヾ)お久しぶりですw 僕ゎ最近ゎ夜中にしかInできませんがどこかでお会いできたらいいですね(っ・ω・)っw


>うぉりs
∑[・ω・llノ]ノそれゎちょっと行き過ぎですw;
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

