

(っ・ω・)っちょっとたまにゎ・・・

(っ・ω・)っどうも土日ゎ兄がいるので更新しづらいんですが・・・;w



ヽ(。・ω・)ノ今日ゎ数学のお話ですw



ヽ(。・ω・)ノ・・・・



ヽ(。・ω・)ノ僕の説明ゎわかりにくいことで評判なんですが


(A;・ω・)とりあえずこれの説明を・・w


(っ・ω・)っ例えばこんなのw



(っ・ω・)っ2次不等式ですw


簡単に解く手順だけ説明しますねw


ヽ(。・ω・)ノまずゎ因数分解w



とりあえず因数分解しまして


ヽ(。・ω・)ノあとちょっとですw



そうするとこの二つの条件からグラフを描くとこぅなりますw

ヽ(。・ω・)ノこれで終わりっw



ヽ(。・ω・)ノとまぁこんな感じで解くんですよw



ヽ(。・ω・)ノここまでちゃんと読んでくれた方お疲れ様でしたw





(っ・ω・)っおまけw

(っ・ω・)っ結果ゎ・・・;


昨日ギルドメンバーでビシャスに行ったときに装備品が三つでまして


抽選になったんですが


もぎゃあ:「1:バギド 2:鎧 3:エロス」


ヽ(。・ω・)ノ・・・・



ヽ(。・ω・)ノ見事に3を引きました



・・・・



。°゜(。ノωヽ。)°゜。うわぁぁぁぁぁぁん::

Comment

はぅぁー私もビシャスいきたかったぁぁぁぁあぁ!!
ギルクエも久しぶりにしたぃねぇww
ルビー持ち出しで(・∀・)
|彡サッ!

ごめん問題なんてやる気もおきなかた

数学のせないでくれぇ(’
頭いたくなるだろ(^ω^)
まぁ流石ルナcエロに導かれたね(笑

やっとたどりついたぁw
エロスってなんですk?w

数学なんて寝てた俺が通りますよ。

男はみんな少なからずえろいってことd(ry

ヽ(。・ω・)ノコメント返信~w

ヽ(。・ω・)ノ・・・毎回「へんしん」を変換すると「変身」のほうが先に出るのゎ勘弁してほしいんですが・・・w

>せぃなs
ギルクエしたいですよネー(。・ω・)(・ω・。)ネーw
でも以前のようにルビーの持ち出しゎできなくなったらしいです・・。°゜(。ノωヽ。)°゜。
なんでも終わったときに消えてしまうとか・・・(A;・ω・)


>戦盗賊s
Σ[・ω・llノ]ノべ・・別にそんなエロに導かれたとかじゃなくて・・・。°゜(。ノωヽ。)°゜。ぅゎぁぁぁぁぁ::


>コピs
(。 ・ω・)_且いらっしゃいませw エロスっていうのゎもともとゎ90レベくらいの鎧の「ネオス」を何故かもぎゃあsがエロスって言っただけで・・・。°゜(。ノωヽ。)°゜。


>みすずs
Σ[・ω・llノ]ノで・・ですからその主張ゎ違いまして・・・;
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

