

ポケモン白黒

((( (っ・ω・)っどうもこんにちゎw



最近世間が騒がしくて日中関係が結構怪しくなってきましたが



皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~






ここのところメイポゎあんまりInしてないので



今日ゎ世間的に人気爆発中のポケモンブラック・ホワイトの絵を



・・・見たことないので名前とタイプから想像で書いてみました(。/・ω・)/



No. 001 ツタージャ (草タイプ)
きっとこの後お花が咲くんですよね(ノ)・ω・(ヾ)
草タイプですし進化前ですからきっとこんなのでしょう(・ω・。)


絶対ツルのムチ使えますねこの子は(ノ)・ω・(ヾ)





No. 004 ポカブ (炎タイプ)
これ下の切り株燃えますね(・ω・;)

一番(イメージを沸かせるのに)苦労しました(A;・ω・)


ポカブ→ほかぶ→炎かぶ・・・というわけでたぶんこんなのでしょう(・ω・。)






No. 007 ミジュマル (水タイプ)
ポケモンって武器OKでしたっけ(ノ)ω(ヾ)・・・?
「~丸」っていったらもうこれしかないですよね(・ω・。)w


日本刀片手に武士道を重んじるかっこいい武者みたいなのに進化するに違いないです(ノ)ω(ヾ)








(っ・ω・)っ・・・せっかくなので本物も見てみましょうか



答え合わせタイム☆-ヽ(。・ω・)ノヾ(・ω・。)/-☆



No. 001 ツタージャ (草タイプ)
くさへびだったんですか・・・Σ(・ω・ノ)ノ


No. 004 ポカブ (炎タイプ)
子豚さんなんですね(・ω・。)


No. 007 ミジュマル (水タイプ)
まさかのラッコぽけもん(ノ)ω(ヾ)どう進化していくんでしょうねw

※上の3つの画像の著作権については©任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークです




(・ω・。)・・・・・


次回からは何ポケモンか把握してからやりますかね(ノ)ω(ヾ)w

Comment

No title

ミジュマル→水タイプ→ふなむし→ふなマルみすと

ぽけもんは金銀で終わりました…(´・ω・`)
あの頃のが一番熱が入ったな

コメント返信

>みすずs
ふなむしゎ嫌です。°゜(。ノωヽ。)°゜。
僕ゎ赤緑青で終わりました(´・ω・)w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

