いろんなニュース(。・ω・)

気が変わりました(ノ)ω(ヾ)w

えー(っ・ω・)っ



やっぱり長文書くとか言っていたのはやめにしました



(A;・ω・)一部の方にはご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます;



前回の記事のコメント返信・・・はちょっと記事自体があれだったので伏せておきます(っ;・ω・)っ



一つだけ言えることはどれもとても大事なコメントでしたということですw(ノ)・ω・(ヾ)








さて最近のニュースですが(っ・ω・)っ



こんなクッションが出てるそうです


すごく・・・可愛いです(*ノωノ)


・・・


この札束全部と交換してくれ!(`・ω・)

じいさん! そいつを売ってくれ! 言い値で買おう!



近場なら間違いなくこうしたんですが秋葉原と大阪のコトブキヤでしか置いてないそうで(ノ)ω(ヾ)w



秋葉原はそこまで遠くないんですが入荷後一瞬で売り切れるらしいので行っても買えない可能性が高いのです(´・ω・)



それにしてもかわいいですよねこれ(ノ)ω(ヾ)もふもふし放題ですw


即完売する人気だそうですl;・ω・)w





それからメイポの話ですが



なんかえらい早いんですがもう今月にビッグバンアップデートがくるそうですw(・ω・;)


びっぐばん”(`・ω・)!


公開テストもやってるそうなので一足早くビッグバンを見てみたいという方はやってみるといいかもしれませんねw(。・ω・)



個人的には「聖魔=ジェネシスを打つだけの簡単なお仕事です」という偏見がなくなるのでこのビッグバンアップデートは歓迎したいところです(。 ・ω・)_且~








あと最近の一番大きなニュースといえばやっぱり



ビデオ流出事件ですよね(ノ)ω(ヾ)



※この後飛影くんにバラバラにされます



もちろん今回のことは国民全員に何故隠蔽したかをきっちりと説明してもらわないと我々も納得がいきませんし



中国にいい顔するために国民そっちのけにし続けてきた政府の一連の行動は強く非難されるべきですが



・・・ただちょっと注意して欲しいことがありましてl;・ω・)



今回の事件が発生したことで



自分の生活にどう影響するのか



・・・説明できます?lω・)



僕も最近知ったんですがニュースを観るときは常に



そのニュースが自分の生活にどんな風に影響するのか



それを考えなければいけないんですよ(ノ)・ω・(ヾ)



もしそうしなければ例えば他の誰かにそのニュースを説明する機会があったときに



一通り説明し終わった後「ふ~ん・・で?それがどうなの?」と言われて言葉に詰まってしまいます



ニュースは説明できてもそれがどう影響するのかがわからない



それは言い換えるとニュースの言葉をただしゃべっているだけに過ぎないんですl;・ω・)w



だいたいのニュースは税金が上がるか景気が悪くなるかに帰結すると思いますがどうやってそこへ帰結するのか



(ノ)・ω・(ヾ)それを良く考えないと今回の事件も非難しようにもできないんですよ



みんなが怒ってるからなんか自分も腹が立ってニュースで晒しあげられている人間を非難したところで



それは自分の意見ではなくて誰かの言葉を真似しているだけなんです



l;・ω・)もちろん僕自身も経済や政治のことはつい最近やっと興味を持ち始めたところなので全然偉そうなことは言えないんですが



ちょうどいい機会ですし日頃のニュースと自分の身の回りの生活の関連性を今一度調べてみるといろいろと整理されていいんじゃないでしょうか(ノ)ω(ヾ)w






(っ・ω・)っおまけw


「あれは翼に『常勝』のエンブレム」



無駄にかっこよすぎて感動しました(ノ)ω(ヾ)w



しかしまぁこんなのでもMADの素材にしてしまう日本人ってある意味すごいですよねw

Comment

No title

尖閣ふなみすと

なにその人形かわいい…
秋葉とかいったこともないし今後もいくことないんだろうなー\(^o^)/ みすと送ってくれ

いま思ったんだけど


天使好きなら撲殺天使ドクロちゃんも好きなの?

No title

影響と言うより民主主義国家として前提の情報公開が出来ていないから
情報公開がなしでは議論が出来ないってこと。
いくら景気良くて税金低くても、言論の自由や政治家が選べなかったら不幸だよねってことじゃないのかな

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>みすずs
僕も欲しいんですが秋葉原に行く機会がほとんどないので。。(A;・ω・)
大阪に行くのがあと1ヶ月遅ければ(ノ)ω(ヾ)w


>せぃなs
あれはちょっとそのぐろいので苦手です(((´・ω・)));


>うぉりs
おっしゃる通りですねw
今回の件は景気うんぬん以前の問題です(ノ)ω(ヾ)
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター