

お出かけ

フル装備なのです(。・ω・)


(。・ω・)「イルヴァータさんそんな装備で大丈夫ですか」


イルヴァータさん「大丈夫だ、問題ない(キリッ」


イルヴァータさんがお出かけするようです(。・ω・)







最近わかったんですが絵の塗り方っていろいろあるんですが



そのいろんな手法を部分ごとに変えてしまうとダメなんですねl;・ω・)w



一部分だけ描きこまれてるのに他がすごい適当な塗り方だとこうなっちゃうんだなぁ。。と今回痛感しました



髪とシワが相変わらず永遠の課題なんですがそういう意味ではかえってそれらを必要としないような塗り方に変えるといいのかもしれませんね(ノ)ω(ヾ)今回ゎそうしてませんが;w







(。・ω・)「ところでどこ行くんですか」


イルヴァータさん「まるごとバ○ナ!」


(;・ω・)「あぁコンビニですかお気をつけて」





今回は今まで面倒だったので無視していた部分(主に頭部の装飾パーツ、手袋)をちゃんと描きました(ノ)・ω・(ヾ)



例の白いやつがまるっこいのは前回のクッションの影響です(。・ω・。)w







(っ・ω・)っおまけw

どんなゲームなんでしょうねこれ(・ω・;)w


唐突にこれが出てきてお茶を吹きそうになりました(A;・ω・)w

Comment

No title

BLしゃだいふなみすと


そんなホモくさくて大丈夫か?
せぃなちんが喜ぶな(´・ω・`)


ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>みすずs
ふなじゃないです。°゜(。ノωヽ。)°゜。
最近ちょっとエルシャダイ関連の動画ばっかり観ていたので中毒気味です(ノ)ω(ヾ)w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

