3分クッキング

そろそろ冬です(ノ)・ω・(ヾ)



冬といえば鍋料理(っ・ω・)っー|___________|



ありあわせの材料で鍋を作ってみましょう(ノ)・ω・(ヾ)



いもっ(ノ)・ω・(ヾ)

まずイモを蒸してから細切れにして


まいたけっ(ノ)・ω・(ヾ)


マイタケを傘の部分と軸の部分をわけてから細切れにして


侵略☆侵略☆(。・ω・)○彡


イカも内臓の部分と身を分けてから細切れにして全部煮ます



後は仕上げに


※無編集です

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚













結果

雄山先生です(。・ω・)


先生には気に入っていただけたようです(。 ・ω・)_且~








(っ・ω・)っおまけ


上で挙げた食材でハンバーガーを作るとこんなのになるようです


食べたくないですねこれゎ(;;;・ω・)

・・・申し訳程度に挟んだマヨネーズが拍車をかけてますね(;・ω・)すごくまずそうです












追記



みすずsから頂いたお薬がいっぱいで郵便受けが変形していたので



何ヶ月か前にチャレンジして断念したビシャス(ソロ)をリベンジしてみました(`・ω・)b


いざ再戦(`・ω・)!


前回は僕が10k与えてる間に向こうがヒールで30k回復するというひどい勝負でしたが



今回は単発で8k~10kが出せるのでそうはいきませんw(ノ)・ω・(ヾ)



そしてMH+バハムートでちまちま削ることおよそ1時間半


どーん(ノ)・ω・(ヾ)!


☆-ヽ(。・ω・)ノヾ(・ω・。)/-☆ついに撃破しましたw



・・・



どっちゃり(´・ω・)w




薬を消費する目的で行ったのに逆に増えましたw(っ;・ω・)っ

Comment

No title

問題点
その1.イモとマイタケとイカは鍋としてはコンビネーションが悪すぎる。
その2.鍋を3分で作ることは難しいのではないか?
その3.そもそもメイプルストーリーの中での話である。

以上である!

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>うぉりs
1.材料がこれしかなかったんです(´・ω・)
2.ものすごい火力で煮込むのです(`・ω・)
3.もはや身も蓋も無いですねw∑[・ω・llノ]ノ
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター