スポンサーサイト


そろそろ年末

ひもを結びます

              ↓

一回ほどきます

              ↓


また結びます

              ↓


ひもを捨てて手を打ちます



              ↓


虚無感は得られますね(ノ)ω(ヾ)




((((( (っ・ω・)っどうもこんにちゎw



先週はちょっと京都のほうにお出かけしていました(ノ)・ω・(ヾ)



京都「に」じゃなかったんですねこれ(・ω・;)



l;・ω・)といっても例によって遊びに行ったわけではないんですが



せっかくなのでちょっと金閣寺を見てきたんです



|〃▽〃)金閣寺といえば社会の教科書なんかでも必ず出てくるあの金ぴかのお寺で



僕のイメージはこんな感じの↓だったんですが



金ぴかっ☆Σ(・ω・ノ)ノ


実際に見てみたらですね


ぺったりしてますね(っ・ω・)っ



(。・ω・)・・・







重ねて比較してみました(ノ)・ω・(ヾ)

構図、輪郭、柱の比率全てにおいて完全に一致




なるほど確かにきんかくj(。・ω・)三○)ω・);.・;゛




l;・ω・)いやもちろんこの日が曇りだったとか携帯の写真の撮りかたがよくわからなかったとかあるとは思いますが



少なくとも屋根と一番下の階は金色じゃなかったですよこれw(;・ω・)



写真と実際の商品は異なりますという例のフレーズは建造物でも例外じゃないんですね(ノ)ω(ヾ)w




あと京都といえばこんな感じの人がいると聞いたんですが


どす(`・ω・)


そこまで訛っている人は街中にはいませんでした(ノ)・ω・(ヾ)駅員さんはすごかったですがw



京都弁は大阪弁とまたちょっと違うから不思議ですね(ノ)ω(ヾ)w
















武士たるもの潔く(`・ω・´)キリ



((((( (っ・ω・)っでは皆様よいクリスマスを☆





おまけ





驚異的なぼきゃぶらりーです(;・ω・)

Comment

No title

金閣寺はあれでなれてるからなんとも思わなかったかな!
入る時にもらうパンフもたしかめちゃ金色だよねw

関西弁めっちゃええよ!
京都弁なんかに負けへんし!

コメント返信ヽ(。・ω・)ノw

>るーs
友達は実物見た後にパンフレット見て「これCGだろww」って言ってましたw(;・ω・)

兵庫って関西弁・・といいますか大阪弁なんですかね(;・ω・)?
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

