大晦日っΣ(・ω・ノ)ノ

(((( (っ・ω・)っさて大晦日となりましたが



皆様は今年1年間を振り返ってみていかがだったでしょうか(。 ・ω・)_且~w



でっかいお月様(・ω・。)



世間ではいろいろと外交問題やら内政やらでうるさくなっていて



加えて昨今の不況が深刻になったりなんたりとありましたが



ノーベル賞受賞という良いニュースもありましたし悪いことばかりではなかったですね(ノ)・ω・(ヾ)



というわけでちょっと世間的なものなどを含めて今年を振り返ってみましょう((( (っ・ω・)っ








タイトルです

いつもの2人(。・ω・)







印象に残ったニュースなど


三●さん

\おーっと美人で可愛い●宅さんが転んだっ!/

今頃はどうしているんでしょうね(ノ)ω(ヾ)







              \すとっぷ えんじん!/

\おい!! 止まれ!!/

これは政府が厳しく問い詰められるべきです(`・ω・)








世間的に流行ってたもの


iなんとか


なんとかぽっど(。・ω・)

便利そうなんですけどね(;・ω・)w







自分の周りの流行など


メイプル

めいぷるの びっぐばん は まだ つづいている!

もう把握できてないところがいっぱいです(ノ)ω(ヾ)w

時差ぼけのお姉さん









イカ娘さん

(。・ω・)○彡侵略!侵略!

大人の事情で季節が真逆だったのが残念です;







今年観てたアニメ

幽遊白書です(`・ω・)b

戸愚呂兄も好きでした(ノ)ω(ヾ)w










年末シャダイ

大晦日シャダイ(。・ω・)

いろんなMADがありました(ノ)・ω・(ヾ)













(   っ ;  ・  ω ・)っ疲れました;



思いのほか疲れたのでここらへんで終わりにします
(   っ  ;   ・  ω  ・)っ



まぁともかく来年はいい年になることを期待して年を越しましょう(。 ・ω・)_且~



それでゎ皆様





*:゚。*゚*。*゚゚。゚*:よいお年をヽ(。・ω・。)ノ*:゚。*゚*。*゚゚。゚*:

Comment

No title

いつの間にこんなに絵がうまくなってるんだ!
びっくりだよ!

No title

あけましておめでとうございます!
お久しぶりにブログを見たのでコメントしちゃいました
メイプルも色々変化あったんですねーw

No title

とりあえずルナミストさんがレッツノート派だってことは分かった。

コメント返信ヽ(。・ω・)ノw

>るーs
描くごとにばらつきがあるのであんまり上手くはなってません(ノ)ω(ヾ)w
本当は4コマにしようと思ったんですけど途中で力尽きました(っ;・ω・)っ


>璃瑠s
Σ(・ω・ノ)ノお久しぶりですっw
最近すっかり音信が途絶えてしまいましたがお元気でしたかね(ノ)・ω・(ヾ)?
メイプルはいろいろ変わりすぎてもうわかりません(ノ)ω(ヾ)w


>うぉりs
∑[・ω・llノ]ノよくわかりましたねww ホイールパッドが丸いのが特徴なんでしょうか(A;・ω・)w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター