スポンサーサイト


最近のアップデート

ヽ(。・ω・。)ノ【あんぜんお姉さんの楽しいオンラインゲーム講座☆】


(。・ω・)大人も子供もおねーさんも



今日はおねえさんが良いお話があるとのことですお呼び出しがありました



(。・ω・)<おねーさんいいお話ってなんですかっ?



おねーさんからのお誘いです(。・ω・)



(*ノωノ)い・・いいんですかっ



あんぜんぱんちっ(。・ω・)三○)ω・);.・;゛



釣られました(。・ω・)三○)ω・);.・;゛ びしっ







・・・というわけで公式でこのようなお姉さんが設置されたわけですが



この安全お姉さんや公式のあんしんスクールはなかなか油断がならなくて



最近オンラインゲーム上でのトラブルが世間的に少しずつ認知されるようになってきましたが



こういうのを運営会社側が用意していると何かと便利でして



例えトラブルが起きて面倒な親御さんが訴訟を起こしたとしても



「我々運営はちゃんとユーザー側にゲーム内でもこのように注意を呼びかけているし、こういったページも用意しているんだから自己責任でしょ?」という弁解がきっちり成り立つんですね(ノ)ω(ヾ)



もちろんオンラインゲーム側には元から責任はほとんどありませんし昔から「ユーザー間のトラブルは自己責任で解決してください」と表記されてはいたんですが



これだけ露骨に注意されてはもはや運営側に責任を求めるのは困難でしょうね(ノ)ω(ヾ)w



いつものことながら上手いことを考えたものです(。 ・ω・)_且~









((((((°゜。ヾ(っ・ω・)っさて話は変わりまして



新マップのエーデルシュタインに行ってきましたのでちょっとご紹介します


これが今回乗る船です(。・ω・)


明らかに必要なさそうな舵や何に使うかわからない歯車がついてますがこれに乗って出発します



そういえばエーデルシュタインって日本にあるらしいですね(。・ω・)美しい男子校をコンセプトにしてるとかなんとか




到着ヽ(。・ω・)ノ

とりあえず空港へ到着(ノ)・ω・(ヾ)入国審査はないようです



ポータルをくぐるとなんということでしょう



ご覧くださいこの西洋的な建築物

すごいですねこれ(・ω・;)

相変わらずNEXONさんはグラフィックとBGMはお上手です(ノ)ω(ヾ)w



恐らくエーデルシュタインは西洋の石造りの街をイメージしたものなんじゃないかと予想してます



西洋行ったことありませんがきっとそうです(ノ)ω(ヾ)



見た目は平和な街でして道端には小さな子供たちもたくさんいます

怪しさ大爆発なくまさん(。・ω・)


そんな風船で僕が釣られるとでも((( (・ω・。)ずずずず






幼稚園の先生です(。・ω・)


(。・ω・)ここが噂のはなまる幼稚園



(ノ)ω(ヾ)なんでもないですよおまわりさん



どうでもいいんですが↑のSSの立ち位置だと上から植木鉢が降ってきたら危ないですね







それから町の外には噴水があったり綺麗な花壇がありまして

これゴミ箱なんですよね(;・ω・)


なんだかよくわからない可愛い生物がいました(。・ω・)


ぶどうジュースくん(。・ω・)


どうやらワインを造るのが盛んな街なようです




あと鉱山もあるようで採掘が盛んに行われているようです


なんかカラス山にも似たような人がいたような(・ω・。)

お仕事に明け暮れて体調を崩された鉱夫さんもいました(´・ω・)お大事に



鉱山の先は関係者以外進めないらしいのでここでとりあえず引き返すことにしました



全体的には綺麗な街だったんですがいくつか秘密があったようです(。・ω・)



なんかロボットに乗ってる人もいましたしきっとメカニック関連の街なんでしょうね



(。 ・ω・)_且休憩中















おまけ(っ・ω・)っ





ゆっくりボイスの実況です


棒読みと思いきや意外と抑揚があってすごいですねこれw(・ω・;)

Comment

No title

おぉう…美しい…なんというところが作られたのでしょう…
というかめぃぽの中のモンスターって幽霊系統多くなイカ?そうでもしないとヒール狩りできないから?まぁいいか( ゚д゚)

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>せぃなs
このグラフィックまさにた○みの業ですね(ノ)ω(ヾ)w
でもちょっとごちゃごちゃしてるところがあります(A;・ω・)

SSの幽霊さんは実はNPCなのです(「  ゜ ω ゜)「<ヒョォォォオォ
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

