スポンサーサイト


魔法少女

以前お会いしたときは






もうちょっと人間味のある方だったと思うんですが






一体何があったんでしょうか






少し見ない間に














モンスターですねこれゎ(ノ)ω(ヾ);




こんな姿になるなんて。°゜(。ノωヽ。)°゜。









昔の姿


※昔はこんなのでした(・ω・。)







((((((°゜。ヾ(っ・ω・)っさてそろそろ2月も終わりますが



皆様いかがお過ごしでしょうかw(。 ・ω・)_且~



( ● ω ●) <計画通り!
\ボクと契約して魔法少女になってよっ/



最近これが大流行してまして



僕も何話か観てみたんですが



(ノ)ω(ヾ)・・・なんだかよくわからない部分がいっぱいありますねw



願い事1つと引き換えにずっと戦い続けるハメになるのはいいんですが



魔女を倒した報酬がMP回復薬っていうのはなんかえらいちゃっちいですよね(・ω・;)



しかもそれ目当てで競争するという場面がしばしば出てきますが



そもそも競争相手が出てくるほど魔法少女が存在するならなんでわざわざ競争相手をさらに増やそうとするんでしょうねあの生き物は(ノ)ω(ヾ)



・・・ひょっとして魔女の黒い瘴気みたいなのを集めさせているんですかね(・ω・;)?


初音きゅうべい
\その代わりどんな歌でも歌ってあげるよ!/



あと毎回観てて思ったんですが




きゅうべいのこの部分


これおかしいです(・ω・。)



これ耳の中から生えてるというとてもシュールな格好してますよね(・ω・;)



(((´・ω・)))ももももしかしたら左右で繋がってたり...



とにかく謎の多いキャラです(ノ)ω(ヾ)w














(っ・ω・)っおまけw






きゅうべいが可愛く見える動画です(ノ)ω(ヾ)w

Comment

No title

釣り場放置で一ヶ月かけて1レベ上がったのがなつかしい。

QBがほむほむに蓮コラにされてたのは衝撃的でした。というかほむほむ一気に可愛くなった…それに比べてQBェ…


耳毛すごいですね

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>うぉりs
ちょこちょこ経験値入るんですよねw 今回は一週間ぐらいしか期間がなかったのであんまり経験値増えませんでした(ノ)ω(ヾ)w


>せぃなs
ほむらさんいいですよねw(ノ)・ω・(ヾ)ほむほむほむ
ところで蓮コラってなんでしょう?(;・ω・)
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

