海外渡航記part3

(。 ・ω・)_且~前回までのあらすじ




友達「( ゚Д゚)すまん、一人でなんとかしてくれ」




1席だけでも今日乗れればホテル代は一人分かからなくて済むという理由で


友達とはぐれて一人でその日のホテルを探さないといけないことになりました


よくわからないまま空港で聞いたホテル名を頼りにシャトルバスに乗り込み


どこなのかわからないホテルに到着


値段は安いはずなんですがすごそうなところです(・ω・;)


僕:「(´・ω・)予約取ってないときってなんて言えばいいんだろう・・?」


さてどうなってしまったのかといいますと・・・






僕:「(;・ω・)え・・・えくすきゅーずみー」


フロント女性:「Good evening, Sir.」


僕:「(;;・ω・) I'd like to have reservation*...」

*reservation:「予約」
動詞のhaveは合ってる自信がないです(ノ)ω(ヾ)


フロント女性:「OK. Do you s@とskgr?」


僕:「(。・ω・)えっ」


フロント女性:「bまヶ;gr¥?」


僕:「(;・ω・)えー・・・」


フロント女性:「・・・」


(ノ)ω(ヾ)何もわかりません


よーく聞いてみるとなんか身分証明書(ID)は持っているかという内容だったので


パスポートを出したら少し話が進みました(A;・ω・)

これは10年ものです(。・ω・)


フロント女性:「Now, When ぃgrmgklw?」


僕:「(;・ω・)ん”ん”ん”・・・?」


When・・・って言いますといつから泊まるかを聞いてるのでしょうか


僕:「I want to stay here today...」


フロント女性:「Today, Ok!」


「今日から」という情報が欲しかったみたいですねw(ノ)ω(ヾ)


そんなこんなでなんとか予約を取ることに成功して


なんとかこの日の寝床を確保しました( っ;・ω・)っ


お値段の割にいいところでした(・ω・。)


これで明日になればやっと本来の旅程に戻れます。°゜(。ノωヽ。)°゜。


安心と疲れでしばらくベッドでぐったりしていると


・・・


とるるるるるるるr!



ε=(。・ω・)/ 先生!電話です!


なんといふことでしょう(ノ)・ω・(ヾ)


部屋の電話に誰かがかけてきました


もしかしてクレジットの残額が無かったとか(;;;・ω・)


そんなのだったらどうしようと思ったんですが・・・





ガチャッ


「( ゚Д゚)ああ、俺だけど」


僕:「∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)!!」


なんと友達からでした


どうやらあの後もう一度チケット売り場に押しかけてフライトを変えてもらうように頼んだものの


やっぱり変更は利かないということで僕と一緒に行くことにしたそうです


僕としては一人だとちょっと心細かったので嬉しかったんですが


友達からしてみれば骨折り損な苦労だけだったので


そのときは素直には喜べなかったですね;w(ノ)ω(ヾ)









そして夕食たいむ


僕:「(`・ω・)今日こそは失敗しないぞっ」


友達:「( ゚Д゚)えっ、何を?」


僕:「(;・ω・)いぇなんでもないです」


メニューをじーっと眺めて

実際こんな感じです(。・ω・)
※この画像は僕が実際に行ったレストランのものではないです



僕:「(。・ω・)あ、サンドイッチがあるw これにしましょう」


お値段も手頃ですし


さすがにサンドイッチぐらいなら食べきれる


あめりかん さんどいっち


・・・そう思っていた時期が僕にもありました(。・ω・)三○)ω・);.・;゛


なんですかこの4人前ぐらいはありそうなボリューム。。。(´;ω;)





※海外で使えないかもしれない豆知識(。・ω・)φ...その3

アメリカンサンドイッチは日本のサンドイッチを想像して頼んではいけません
でも安いのでいっぱい食べたい人には向いてるかもしれません(ノ)・ω・(ヾ)







夕食を終えたら後は寝るだけです


翌日は4時にフロント待ち合わせなので


さっさと寝ようと思ったんですが・・・


僕:「(。・ω・)ん・・・あれ?」


・・・


この人の作品なんかいいですよね(ノ)ω(ヾ)w
(画像:地獄のミサワ)





間接照明はあったんですが





その日泊まった部屋の見取り図




ど・・ドアが2つある(;・ω・)???


ひょっとしてこれって


コネクション ルーム**じゃないですか(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

**connection room:お隣のお部屋と中のドアで行き来できるようになっている部屋






隣が友達だったら問題ないんですが友達は全く違う部屋にいますし


鍵はかかっているもののこれ突然ガチャって開いたらどどどどうすれば。。。((((´・ω・)))


とりあえず荷物をドアの前に置いてバリケード的なものにして


布団をかぶって目だけ開けてました







さて無事朝を迎えられるでしょうか(ノ)ω(ヾ)w


続きはまた来週(ノ)・ω・(ヾ)!

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター