スポンサーサイト


海外渡航記part4

(。 ・ω・)_且~前回までのあらすじ



無事宿を確保して友達とも合流できて


明日のフライトに乗れば本来の旅程へ戻れることになりました


・・・というわけで後は寝るだけだったんですが


その日泊まった部屋の見取り図


部屋に謎のドアがもう一つΣ(・ω・ノ)ノ


さてどうなったかなんですが。。。






・・・と引っ張っておいてなんですが(。・ω・)


実は特に何も事件はありませんでしたw(ノ)ω(ヾ)


お隣は男性2人~3人が泊まっていたようですが


特に変な呻き声などもなく12時には静かになっていました


後はベッドが勝手に何回かゆさゆさ揺れたぐらいでしょうかね(。 ・ω・)_且~



(「  ゜ ω ゜)「<お化けだー!


あとラジオつけたら止まらなくなって大変でした(ノ)ω(ヾ)w






3日目


やっと3日目(っ;・ω・)っ


例によってフライト前は一睡もできないため (寝過ごすと最後なので眠れないんです)


朝3時ごろには目が覚めて支度をして


4時半ごろ予定通りフロントで友達と合流してすぐに出発しました


特に変わったことはなかったんですが


空港にチェックインしてセキュリティチェックの列に並んでいたら・・・


屈強そうな女性職員:「Hey, your baggage is ...」


僕:「(。・ω・)えっ」


どうやら荷物がでかすぎたみたいです


しょうがないので荷物預かり所のところに行ったんですが・・・


当たり前ですが人がどっちゃりいます(ノ)ω(ヾ)



※海外(というかアメリカ)で知っておくべき豆知識(。・ω・)φ...その4

アメリカの国内線移動は手荷物を預けると少なくともエコノミーの場合は
25ドルとられます




・・・というわけで25ドルとられました(ノ)ω(ヾ);w


国際線→国内線の接続乗り継ぎの場合はこの料金はかからないんですが


国内線だけだとこの料金がかかっちゃうようですw(´・ω・)







まぁなにはともあれこれでやっとロサンゼルスから脱出できます。°゜(。ノωヽ。)°゜。


まずAAで4時間ほど飛んだんですが・・・





後ろにいた子供:「I watch TV, Mom!!」

僕:「(。・ω・)元気ですね」

友達:「( ゚Д゚)早く静かにならんかな」




1時間後


後ろにいた子供:「あ”あ”あ”あ”あ”!!(ものすごい泣き声)」

僕:「(;・ω・)ほんとに元気ですねぇ。。。」

友達:「(# ゚Д゚)イライライラ...」



2時間後


後ろにいた子供:「キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!! 」


・・・


(。・ω・)三○)ω・);.・;゛ 寝られないです








そうこうしているうちにオースティンに到着


目的地のテキサス*まであとちょっとです(っ・ω・)っ


*具体的な場所はちょっと書けないのでぼかしてます



こちらは1時間ほどのフライトなんですが



友達:「(((; ゚Д゚)))あばばばばば」

僕:「(((;・ω・)))あばばばばば」



エンジン部が近かったせいか終始揺れてました







そして





到着!ヽ(。・ω・。)ノ




テキサス到着!ヽ(。・ω・。)ノ


一体どんな街なんでしょうか






・・・というわけで続きはまた来週w(っ・ω・)っ

Comment

No title

波乱万丈すぎる!!笑
まじおつかれさまだなぁ…
自分なら確実にホテル泊まれない。

続けてくれてありがとー!

コメント返信ヽ(。・ω・)ノ

>こぴs
初日は本当に心が折れそうになりました(A;・ω・)w
最近は主要都市のホテルだと日本人のスタッフがいることがあるんですが残念ながら今回はいませんでした(ノ)ω(ヾ)w

(ノ)・ω・(ヾ)読んでいてくれる方がいるのがわかるとこちらとしても嬉しい限りですw
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

