飛べたっ

ついに飛べましたヽ(。・ω・。)ノ


かっこよく落っこちてるのではありません


飛んでるのです(`・ω・)b



レッドドラコと神獣はとりあえずできるようです(。・ω・)



ついにこんなスキルまで出たのですよ(ノ)・ω・(ヾ)


ライディングモンスターに乗って空を飛ぶことができるというスキルなんですが


空を飛ぶのをずっと夢見ていたのでこのスキルの実装を知ったときは椅子から転がり落ちるほど嬉しかったです


もうこんな勢いで⌒(゚ .ω.)


これは以前出たフライングスキルと異なってこれはどこでも使えるので


今までいけなかった場所にも行けますし


狩場の移動なんかもかなり自由度が増えます


中国のどこかです(ノ)ω(ヾ)w


あとはライディング無しでも飛べるようになれば言うことないんですけどね(ノ)ω(ヾ)


天井が高いマップで使うと高いところまで行けるのでなかなか楽しいです



夜なんとか街です(ノ)・ω・(ヾ)

・・・なんかこの光景どこかで見たような(。・ω・)



(ピー)っていうっ


・・・気のせいでしたねw(ノ)ω(ヾ)







さてちょっと話が変わりますが


最近例の原発事故で放射線の話がいっぱい出てきまして


千葉・茨城・福島あたりの農家さんたちは野菜が風評被害にあって賠償請求をしていますが


・・・たぶん僕の予想では実際あまり安全ではない・・・と思います


というのは

\直ちに健康に影響はない/

これ見れば現地がどれだけ危険か一目瞭然ですよね(・ω・。)


安全だと言い張るなら視察アピールで何故こんな服装で行くのかを是非問いただしてみたいところです


もし「万が一に備えて」という回答であればそれは結局住民は万が一の場合は犠牲にならざるをえないということでして


詰まるところ「官房長官と住民では命の重さが違います」ということを表しているようなものです


それ以外の回答であれば結局「ここは危険です」と言ってるのに等しいわけでして


いずれにしてもアピールとしては大失敗ですよねこれ(・ω・;)






「ただちに影響はない」というのは嘘ではないです


放射線の影響は食中毒のように急性ではないので影響が出るまでは数年かかります


ですが「影響が出ない」ということ自体は全く保証していません


嘘を言わないのは結構ですが本当に肝心なことを隠し続けるのは


嘘で誤魔化すのとそう大差ない気がします






ですから本当に安全かどうかを確かめる術もない我々にとってしてみれば


「基準値を下回ってるから」という理由だけで事故現場近くの野菜等を出荷されても


周囲の理解は受けられないのではないでしょうかね(´・ω・)

Comment

No title

汚染された野菜なんて老人が食えば良い。

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>うぉりs
l;・ω・)彼らも生活がかかっているので我々も非難はできませんが消費者側も命がかかってるのでそれを風評被害だといわれても困りますよねw
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター