

変わった男女

めいぷるにゅーす(っ・ω・)っ


最近のアニメってなんか


=============================
新規アニメ作成ガイドライン

登場人物:

主人公(男)×1
ヒロイン(女)×5~8


ストーリー:

平凡な学園生活を営む主人公はある日突然~・・・
→ヒロイン数人に囲まれて主人公の取り合い


主要イベント:
夏祭り、温泉旅行、海、七夕、文化祭、
クリスマス、お正月、バレンタイン
===============================


・・・という感じで作られてますよねきっとwl;・ω・)


もちろん女の子いっぱい入れておいたほうが人気が出そうなのはわかるんですが


スラムダンクやキャプテン翼みたいな硬派なものもたまには欲しいところです(´・ω・)w






話は変わるんですが今日ちょっとお出かけに行ったんです


といってもピアノのヘッドホンが壊れちゃったのでそれを買いに行っただけなんですが


帰りの電車で僕がいた席の向かい側に男女が座ってたんですよ(。・ω・)


仲良さそうに談話していたんですが


ふと見ると


男性が話していると思ったら女性のほうが話していたんです(;・ω・)


・・・おかしいなと思ってちょっと女性側のほうをよく見てみたら


・・・あれっ・・・


ひょっとしてこの人っておとk(。・ω・)三○)ω・);.・;゛


初めて見たのでちょっとびっくりしましたが


実際いるんですねw(A;・ω・)


ブリジットさん(。・ω・)
※公式絵です(参照:http://www.guiltygearx.com/am/cha_20.html)



最近は女装子というので流行ってるらしいですし


公序良俗に反しなければいいんじゃないかとは思いますが


ああいう方々が5年10年経ったときに果たしてどんな感じになるのかが


ちょっと想像がつきませんねw(ノ)ω(ヾ)

Comment

No title

一個前の記事卑猥すぎた。

No title

当てはまりそうなアニメで15秒で思いついたもの。
・迷い猫オーバーラン
・俺たちに翼はない
・生徒会の一存
・生徒会役員共
かな

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>しなもんろーるs
l;・ω・)公式サイトでは結構評判良かったんですけどちょっといけない要素がありましたかね;w


>うぉりs
タイトルで検索してみたら本当にどれもそんな感じのものでしたwl;・ω・)
ライトノベルから派生したものが当てはまるんでしょうかねw(ノ)ω(ヾ)
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

