スポンサーサイト


優雅な昼飯

(っ・ω・)っ先週のお昼時


さすがに食堂は飽きてしまったのでこれ作ったんです

これは割とおいしかったです(ノ)・ω・(ヾ)


カップ焼きそばといえば数ある料理の中でも作るのが難しいことで有名でして


よくありがちなのが
お湯きり(。/・ω・)/高度な技術が求められます
こうやってお湯を切っているときに
実際やるときは冷水を流しながらやりましょう(A;・ω・)
このような爆音が突然鳴ってバランスを崩して
お約束だばぁ( っ  ・ ω ・)っ
こんななってしまうんですよね(´・ω・)







とはいえ冷水を流しながらお湯を切ればこの音は鳴らないので


これは大丈夫だったんですが・・・
順調にお湯を切ったんですが。。。



なんか変だったんですよ




すっかり忘れてました∑(ノ)・ ω ・ ll(ヾ)


うわああぁぁぁしまったあぁぁぁあ(。・ω・)三○)ω・);.・;゛


なにしろ久しぶりだったのでかやくを入れるのを忘れてました(ノ)ω(ヾ)


まぁかやくなんて飾りですよね(ノ)・ω・(ヾ)偉い人にはそれが(ry




~翌日~
翌日のりべんじ(`・ω・)


まさかの伏敵(ノ)ω(ヾ)

割り箸さん僕に割られるのが嫌なんですか(´・ω・)

Comment

No title

しなもんろーるって!笑
わざとなのかねたなのかもわからんぜよー!

ぺやんぐだばぁ

No title

IoピノoIですw

よかったらブログ遊びきてください・3・

No title

>しなもんs
あの某サン○オのキャラクターがしなもんろーるって名前だと思ってたんですがちょっと違うんですね(´・ω・)w
語呂がいいのでしなもんろーるsで呼んではダメですかwlω・`)


>みゆs
Σ(・ω・ノ)ノお久しぶりですw
ブログは見つけたら遊びにいきますw((((((°゜。ヾ(っ・ω・)っ
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

