

モンスターファミリア

(((( (っ・ω・)っ皆さんこんにちゎw


最近30度超えの日が続きいよいよ夏になりましたが


皆様いかがお過ごしでしょうか(ノ)・ω・(ヾ)w


夏ですよ夏!ヽ(。・ω・)ノ



のすたるじっく(。・ω・)いいですよねこういうの...
※著作権はこの絵の作者様に帰属します



・・・と喜びたいところなんですが


夏場になると毎回悩まされることがありまして


とにかく毎日寒いんです(((´・ω・)))


暑い中働いていらっしゃる方々にとっては怒られるかもしれませんが


電車・バスなどの公共機関はもう一律にエアコンでがんがんに冷やされている状態で


また学校も本当は冷房はつけてはいけないのに


上の人が「ちょっとくらいいいじゃん」という曖昧な理由で勝手につけてるので


もうほぼ一日中冷房に晒されています(っ;・ω・)っ体調崩しそうです。。。


東京はなんかネットワークのサーバー(?)が集中しているところらしいのである程度の電力はどうしても必要なのはわかるんですが


それに便乗するかのようにエアコンを使うのはいかがなものかと思います(`・ω・)


かといって東電の肩を持つ気にもなれないので困ったものです(ノ)ω(ヾ)












(っ・ω・)っさて


近々こんなのが出るそうです

また新しい要素が出るようです(。・ω・)

メイプルのモンスターたちと仲間になって、一緒に戦ったりできないかな?
そんな夢を叶えるシステムがついに登場!





(`・ω・)ざわざわっ!


詳しくはこちら(っ・ω・)っ


好きなモンスターを連れて歩いてみたいと思っていたのでこれは非常に魅力的です


仲間にできるモンスターは500種類以上(予定)ということで


ボスモンスターはどうせ不可能でしょうから恐らくほぼ全部のモンスターが対象になるでしょうね





もし実装されたら誰を連れて行きましょうかね(。・ω・)


・・・


(`・ω・)。・ω・)(・ω・*(・ω・。)...(脳内会議中)



連れて歩きたいですね(*ノωノ)

やっぱりスナウサギちゃんですかねw(。・ω・)




ゲートキーパーと並んでかっこいいですよね(。・ω・)

こんなでっかいの連れてても面白いかもしれませんね




久しぶりのイルヴァータさん(。・ω・)

・・・なんでもないですよおまわりさん離してくださいω・ノ)ノ



まぁ取らぬ狸の皮算用ですしきっと不具合もあるでしょうからまだ先の話になりそうですが


これはぜひとも実装を期待したいですね(ノ)・ω・(ヾ)w

Comment

No title

選択肢と三つ目..!
流石としか言えない!

No title

どうせなら姫とか天鹿とか猫とか連れて歩きたい・・・
あ、ジュニアセリオンとかルイネルとかでもいいなぁ・・・かわいいなぁ
もふもふしたいなぁ・・

No title

せいなちんもふもふしたい

しなみんもふもふ
もふーん
るなちーも一緒にもふもふ!

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>しなみんs
なんか微妙にお名前が変わったような(・ω・;)
3つ目は画像を出しただけで連れて行きたいとは一言も書いておりません(ノ)ω(ヾ);w


>せぃなs
オルビスのちっちゃい動物もいいですねw
僕はもふもふしてると逮捕されそうなのでお二人で存分にもふもふされてくださいませ(ノ)・ω・(ヾ)もふ!
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

