スポンサーサイト


嫌いな野菜(´・ω・`)

たまたま前の人と名前がかぶりました

どうも、もやしストです(´・ω・)




今週に入ってからどうも体調が悪くて

電車に乗って学校に行くだけでも一苦労という状態でしたが

皆様いかがお過ごしでしょうか( っ ; ・ ω ・ )っ

すけべじゃないです(´・ω・)

最近釣り放置から戻るとこんなログが残ってます;(´・ω・)すけべみすとじゃないのに




おとといあたりにレムsとチャットしていたとき

嫌いな野菜の話になりまして

そういえば自分も好き嫌いが増えたなぁと思いながら

自分の嫌いな野菜は果たして他の人はどうなんだろうと思って

調べてみることにしました






※注意:以下ではやや誇大された表現やフィクションなどが含まれますのでご注意ください


ヽ(。・ω・)ノ苦手な野菜ランキングヽ(・ω・。)ノ

いっぱいあるんですが6個だけに絞りました(編集時のミスで1個増えました)

比較材料がなかなか見つからなかったので

カゴメ調べの「子供が嫌いな野菜」ランキングと比較してみました(。・ω・)





第6位:ナス

でっかいなすです(。・ω・)

主な調理法:焼く、煮る、漬ける
攻撃方法:へたの部分にある鋭いトゲで収穫する人を容赦なく攻撃してきます
子供が嫌いな野菜ランキング:なんと1位Σ(・ω・ノ)ノもう1位出ちゃいました...



小学生ぐらいの頃はなんか食感やら色やらが苦手でした

麻婆ナスやカレーみたいな調理法なら問題なく食べられますが

素のままに近いのを食べるのはまだちょっと苦手です(´・ω・)




第5位:アロエ

これどうやって食べるんでしょうね(。・ω・)

主な調理方法:生葉をかじる・おろし汁にする
攻撃方法:全身の鋭いトゲを利用してツルをムチのように振り回し、触れた敵をズタズタに引き裂いてしまいます
子供が嫌いな野菜ランキング:圏外 (たぶん調査対象にないです)



聞いてアロエリーナ、ちょっと言いにくいんだっけど♪ヽ(・ω・。)ノ

・・・というので一躍有名になったこのアロエさん

しかしながらいざアロエヨーグルトなるものを飲んでみた僕は

一口で状態異常にかかるほどの威力でした(ノ)ω(ヾ)





第4位:セロリ
これは苦手です(´・ω・)w
主な調理方法:炒める、煮る(?)
攻撃方法:ひとたび食すれば最期、無数の繊維が絡みつき(ry
子供が嫌いな野菜ランキング:圏外 おかしいなぁ(´;・ω・)



とりあえず苦いのと

いくら噛んでも切れない強靭な繊維

そしてあの香りは未だに克服できません(ノ)ω(ヾ)





第3位:エリンギ


(´・ω・)これ食べられないです
主な調理方法:焼く
攻撃方法:NO DATA (不明)
子供が嫌いな野菜ランキング:第7位



その強靭なボディはもはやどんな刃物でも打ち破れず

特殊な訓練を受けた人が日本刀を使わないと調理できません

しかも油断していると焼肉店等にも何食わぬ顔で現れることがあるので注意が必要です







第2位:ゴーヤ

∑(ノ)・ ω ・ ll(ヾ)キャー
主な調理方法:ちゃんぷる
攻撃方法:無数のツルを使って自在に相手を操り自らの体を破裂させ内部の猛毒を撒き散らす恐ろしい生物です
子供の嫌いな野菜ランキング:圏外 (裏の組織によって口止めされてます)



もはやその苦さは危険物レベル

近年では暑さ避けの自然のカーテンと称して主婦たちを騙しいれ

自分の仲間を大量にベランダに栽培させるという知恵まで持ってます

結論だけ言いますと苦すぎて食べられません(´・ω・`)










第1位:アボガド

(((´;ω;)))ひー

主な調理方法:しょうゆをかける
攻撃方法:もはやこの野菜は他人に喰われまいと威嚇攻撃する必要すらないです
子供の嫌いな野菜ランキング:圏外 (闇の組織によって(ry)



その味はまさに悪魔の所業

表現することすら恐れ多い市場最強の野菜です

最も恐ろしいのはサンドイッチやサラダ、果ては寿司までに何気なく入り込んでいること

うっかり食べてしまって行方不明になった人が跡を絶ちません(((´・ω・)))





というわけで以上が僕の嫌いな野菜ベスト6だったんですが

・・・なんかあんまり比較材料が比較になりませんでしたねwl;・ω・)

ちなみに比較に使った子供の嫌いな野菜ランキングは

1位  ナス
2位  ピーマン
2位  しいたけ (同着)
4位  水菜
5位  オクラ
6位  ニラ
7位  エリンギ
8位  ねぎ
9位  トマト
10位 アスパラガス

だったそうです(。・ω・)




好き嫌いがあると強くなれないとよく言いますが

確かに好き嫌い少ない人は元気な気がしますl;・ω・)

ですから皆さんも是非これを機会にご自分の好き嫌いを振り返って

苦手なものを克服して元気な体を作りましょう(ノ)・ω・(ヾ)w












おまけ(っ・ω・)っ



なんということをしてくれたのでしょう(ノ)・ω・(ヾ)

マインクラフトって面白そうですねw

Comment

No title

アボガドマインもやしスト
みすとはトマトが食えるやつなのか…

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>みすずs
アボガドゎやめてください;∑[・ω・llノ]ノ

トマトは生でも大好きですがドレッシングとかをかけられると食べられないです(ノ)・ω・(ヾ)モシャモシャ
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

