

(ノ)・ω・(ヾ)ほむほむ

ちょっぴり流し目

さてタイアップが開始されました(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

会話内容はだいたい予想通りかつ原作どおりなんですが

キャラの性別関係無しに魔法少女になって欲しいと言われて

何故か知らないうちに契約させられます

悪徳業者による典型的な被害例ですね(ノ)ω(ヾ)

ちなみにNEXONさんが用意したお願い事はこちら

※一部修正を加えてあります

(`・ω・)三○)ω・);.・;゛

● ω ●
/キミたちはいつもそうだね\


期限切れたら魔女化するんですかね(ノ)・ω・(ヾ)

∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)キェアアァァァア契約シチャッタアァァァ!!!


あとはイベントマップでまどかさんを防衛したり

かなめまどかさん(。・ω・)ほむっ!

グリーフシードを集めたりします



(。・ω・)・・・あ、そうだ

今回のタイアップで初めて魔法少女まどか☆マギカを知った方のために

簡単にこの作品の紹介をしておきましょう(。・ω・)φ




魔法少女まどか☆マギカとは? ヽ(。・ω・。)ノ



ごく普通の女の子、鹿目まどかはある日謎の生物「キュウべえ」に出会い

「契約」によって得た魔法の力を使って悪い魔女と戦うことになります

きゅうべえとまどか(。・ω・)

魔法の力を得た少女たちは華麗に戦い、難事件を次々と解決しつつ

\マミさん/


時にはぶつかり、時には助け合いながら成長していく少女たちの姿を描く物語

さやかと杏子さん

そしてある日現れる謎の転校生、暁美ほむら

(ノ)・ω・(ヾ)ほむっ!

彼女の目的とは一体!?(ノ)・ω・(ヾ)






マミさん(ノ)・ω・(ヾ)カッコイイデス!


あとはまぁ適当に観てみてくださいませ(ノ)・ω・(ヾ)ほむっ!

Comment

ボクと契約するためにショップに入ってよ!!

ルナcならこの言葉の意味わかるよね;

No title

>真樹s
ショップ入ってびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノw
ありがとうございます(A;・ω・)
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

