スポンサーサイト


ヽ(。・ω・)ノついに130レベに・・・w

ヽ(。・ω・)ノついに130歳になりましたw

経験値1のモンスターなんていますかね。。(A;・ω・)?


ヽ(。・ω・)ノ寸止め失敗の図w


ぴったり残り1にできるはずだったんですがデンデン叩いてたら誰かのルートもらっちゃいまして・・・w(A;・ω・)



130レベになった瞬間のSSゎ取り忘れ。°゜(。ノωヽ。)°゜。


(っ・ω・)っまぁそれゎともかく・・w

(*ノωノ)ありがとうございます;w



(*ノωノ)皆さん本当にありがとうございます; 途中で突然消えることが多いので、叫んだのに載ってないぞという方ゎごめんなさぃ。°゜(。ノωヽ。)°゜。


(っ・ω・)っ思えば始めたのが去年の3月ですから



(っ・ω・)っ・・・・約1年と7ヶ月・・・



(っ・ω・)っ・・・やっぱり廃ですかね?w



ヽ(。・ω・)ノでもおかげでいろんな人に会うことができましたし・・w



ヽ(。・ω・)ノ自分のペースでやるのが一番ですよねw






(っ・ω・)っ・・・・さて



今日ゎもう一つ



以前からメイポのアニメ化が決定されてるのゎ知っていたんですが



どんなものかなぁ、と調べてみますと・・



Σ[・ω・llノ]ノ・・・

(参考URL:ttp://www.4gamer.net/games/011/G001163/20070918012/screenshot.html?num=017)


|〃▽〃)・・・・



|〃▽〃)・・・・・???



Σ(・ω・ノ)ノぇ・・・これ何のアニm・・・



(っ・ω・)っよ~~~~~く見ますとねw


ぁ・・これゎw



後ろのほうに知った顔がいくつか見えるんですよw



そして何より気になるのが


(A;・ω・)



(A;・ω・)・・・この人誰?;



いぁ・・・むしろ・・・


(A;・ω・)ぇと・・・?



ヽ(。・ω・)ノ愉快な敵さん(?)たち



|〃▽〃)・・・



(A;・ω・)ちなみにあらすじゎ・・・



『かつて世界の平和と秩序を護っていたビクトリア・アイランドの世界樹を、悪の組織「ザッタ団」が我が物にしようとした際、人間族を中心として(アルの父、グランデ)他4部族が立ち上がった。しかし、ザッタ団の猛威に最悪のピンチを迎える。世界樹は、その身を護るために自らを破裂させ、その際ホウセンカのように種を放った。部族の一部は、ビクトリア・アイランドからメイプルアイランドに移住した。

 しかし、世界樹の破壊に人間族が関わっていると他部族から疑われ、人間族は追いやられてしまった。さらに部族同士の諍いも絶えなくなった。それが10年ほど前の事だった。そして今、アルを中心にその世界樹の種を探し、世界樹を復活させる旅に出る。それを再び狙うのがザッタ団であった。』

(参考:ttp://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0709/18/news069.html)



まぁ・・・



(A;・ω・)始まってみないとなんともいえませんがね・・w



(A;・ω・)僕ゎこれ観れませんが・・・



だれかYOU TUBEあたりに上げてくれないかな。。。w

Comment

130歳おめでと~w
私は去年の4月からなのに59って逆に私は遅すぎるのかな?w

アニメやばぃw

まずは、130おめでとう!d(・∀・)b俺なんて1年やって75だったのに・・・w
俺も高校受かったらまた、皆に会いたいな^;
無理だとは思うけど。
でもまた会えたらうれしいかな・・・w
@アニメ見るやついるのか????w(オワテルシ

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>コピs
ありがとうございますw(*ノωノ)
人によってペースゎ様々ですからね・・(A;・ω・)一概に遅い早いゎいえないかもですw

そしてあのアニメゎほんとに最初見たとき何のアニメかわからなかったです(A;・ω・)w


>戦盗賊s
ありがとうございますw(*ノωノ)
高校受かったらまた戻ってきてくださぃねw
(´・ω・)いままた引退する人が増えてきてまして・・;

アニメゎ10月ごろから始まるらしいですw 始まったらゲームのほうにどんな影響があるのかちょっと不安ですが・・・w
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

