スポンサーサイト


デーモンスレイヤー登場

憎しみを募らせるデーモンスレイヤーさん


強大な魔力を誇る暗黒の魔法使い


ついに怒りが爆発!


ぶつかりあう二人!




何をしているのでしょうか僕ゎ(ノ)ω(ヾ)







(。 ・ω・)_且~ぇー

最近は秋の紅葉も深まり

けやきや紅葉が色づいてくる季節になりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか






先週はメイプルで釣竿が期限切れになってしまったので

少々お金にモノを言わせてついにあのエフェクトを手に入れました

綺麗です。。

|〃▽〃)・・・すごく綺麗です

この性向エフェクトが実装されて以来一番人気のエフェクトでして

普通は人気があるものは避けるようにしているのですが

こればっかりは譲れませんでした




それからしばらく見ないうちにちょっとモンスターが追加されてたらしく

3倍の速度です

シャ○専用みたいなゴーレムがいたり


ひとでは新しいですね

なんか可愛いのが歩いてたりしました

(。・ω・)・・・

○タフィーくん


他人の空似でしたね(ノ)ω(ヾ)w




あとモンスターファミリアが今回悲惨なことになっていて

今まで保持していた特殊能力(HP回復、ドロ率アップ等)が全部消えて

変わりに潜在装備みたいに潜在能力を開花させることで従来の特殊能力のいずれかがつくそうです

良く言えば能力でファミリアを選ぶ必要がなくなったんですが

悪く言えば今まで能力目当てで買ったファミリアがおしゃかになってしまいました


11/27修正
ファミリアの既存の能力は消えないらしいですねw(´・ω・`)
みすずsご指摘ありがとうございました



潜在はお金がかかるのでお財布と要相談ですね(ノ)ω(ヾ)w

Comment

No title

実はファミリアの固有能力自体はそのままだったりする。
ビッグスパイダーのドロップUPとか、その他も一緒。(スパイダー出すとちゃんと右上にバフがかかる)
それにプラスされたような感じだから、どうしようもなく残念ってわけでもなかったり。

まとまると廃人様御用達システムです(´・ω・`)

コメント返信ヽ(。・ω・)ノ

>みすずs
そのままだったんですかw(´・ω・)知らなかったです
ということはむしろ既存の能力+新しい能力なのでよくなったんですね(ノ)・ω・(ヾ)
ご指摘ありがとうございました(っ・ω・)っ
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

