スポンサーサイト


(((( (っ・ω・)っちょっと一足先に・・w

((( (っ・ω・)っパッチ前に今度のアップデート情報を予想してみましょうw


とりあえずなんとも読みづらいメイプル散歩道から抜粋・・・

ぬんぬか : じゃん・けん……しねーよ!お金が足りねーよ!資金を貯めないといけないからね。けどあのセットが欲しいよ!
なつめFK : ああ、あのセットか!青、白、桃の3つセットなんてなかなか手に入らないしね~。3つ並べてその上で昼寝したい。



Σ(・ω・ノ)ノどうやら次のジャンケンマスターの10連勝品ゎ青・白・桃ごまごま3色セットみたいですね・・w なんとも豪華なw

(っ・ω・)っでもお月様ありますから別に椅子ゎもぅいりませんが・・w



ぬんぬか : 是非ともゲットして友達と交換したいよね。ところで砂漠をあるいていたら来たこともない場所にたどり着いてしまったよ。
なつめFK : ぬ、砂漠の先にこんな街が。なんだかこれまでの街とは違った独特の雰囲気だね。ん?なんだろうこの扉。あけてみよう。
ぬんぬか : うんうん、なんか機械的で不気味だから中に入ってみようか。なんか少年?少女?がいるね。話しかけてみる?




(っ・ω・)っそしてごまごまゎ交換可能になる模様。アリアントの先になんか町が新しくできるみたいですねw



(*ノωノ)おぢさんになっちゃいましたw




なつめFK : うわ。謎の部屋にきちゃったじゃん。なんだか奥にたくさん部屋が続いて… あ、さっきの少年が倒れてる。助けてあげよう。何だか恋人を探しているようだけど
ぬんぬか : はぁはぁ。あのミドリのモンスターは少しばかり強かった。4人で倒すのは苦労しそうだね。そういえば最近モンスターを倒すとアイテムがザクザクザクザクなんだけども、おいらだけ!?



(っ・ω・)っまた楓城みたいにお部屋がたくさんあるマップができるんですかね・・w 今回実装されるグルクエゎ70~85くらいが対象と聞きましたけど・・・どぅなんでしょ?w


そして新しくザクチケが出るらしいですねw全く次から次へと・・・w


なつめFK : ほんとだ、超ザクザク…ってか、拾うの大変なんだけど。ん?このチケットいつもと違うじゃん。ドロップ率2倍なのか。んじゃ、毎日やってるドロップ2倍時間帯に使えば4倍か。いっちょ試してみるかな。あ、さっきの少年を助けたら、少年の恋人と一緒にお礼を言われたよ。もしもしおふたりさん。そんなに好きなら結婚できますよ。
ぬんぬか : 結婚かぁ、どうせ結婚するなら記念撮影、ウェディングパーティーが出来るプレミアムな結婚式が良いよね!指輪を作ったりと大変そう!
なつめFK : 婚約指輪とかの用意は男の子だから大変だねぇ。友達も招待したいし、当日の洋服もバチッとキメたいし、ドレスやタキシードをどれにしようか悩むとこだね。つうか相手がいないけど。そんなの関係ねぇ。 ところで見せたいものがあるんだ。これこれこの杖。ご祝儀じゃないよ。




(っ・ω・)っん・・・ここゎ特に何もなし、と。


(っ・ω・)っ・・・何も無いですよね?



ぬんぬか : ええ、ご祝儀じゃないのかよ!そういえば自分もそろそろ氷の杖卒業したいと思っていたらさっき似た杖をゲットしたんだよ!だが装備ができない!?修行を積めということか!!
なつめFK : ふふふ。今度の属性杖は修行を極めた者にしか装備できない最強の杖だよ。そういえば炎の杖…さっき釣り場で糸をたらしてたらひっかかったよ。そしてなぜかするめも釣れた。
ぬんぬか : ええ、釣りでそんなものが!?そんな話しに絶対釣られないぞ!まぁ杖装備するためにがんばって修行するか。そういえばさっき兵法書というのを拾ったんだ。ぽちっとな



(っ・ω・)っいよいよ超高レベの属性武器が実装されるらしいですねw


ヽ(。・ω・)ノ必要レベル163でしたっけ・・・


(っ・ω・)っこれとかですねw




なつめFK : これがその巻物? なんだか見るからに怪しい巻物だな~…。ねえねえちょっとそれ読んでみて。
ぬんぬか : うおおおぉぉぉおおお!!!力がみなぎってきた!今ならさっきの杖が装備できそうな気がする。だけど杖よりもこの猫の武器を装備しよう。一人旅はさみしいからね。
なつめFK : おぉ!子猫がくっついて歩いてる!しかもたまにマバタキしてるのが可愛い。じゃ、頭の上にももう一匹乗せて三人旅にしてしまえ。あー、落とさないように。
ぬんぬか : 3人旅か、むさくるしい。そういえば巻物を読んで力が付いたからか、アイテムをたくさんもてるようになったよ。この髪型なかなか良いよね。あ、これあげるよ。
なつめFK : ! 今気が付いたけどずいぶんモノがもてるようになってない…? 何にしろ、モノがたくさん入るのは便利よね。わたしも拡張しようっと。ん…?何だこれ?!



(っ・ω・)っ気になるのがこの「兵法書」というもの。↑のを読む限りなんか武器の必要レベルを引き下げる効果でもあるんじゃないかと思わせぶりですが。。。



もしこれが「必要な能力値をちょっとだけ引き下げる書」とかだったら・・・



(っ・ω・)っなかなか考えられてますよねw



レベルを上げすぎて「AP振りなおしにいくらかかるんだ!」というユーザーに対しての救済措置がいままで無かったんですが、もしこの書がこのような効果を持っているとしたら・・・w



(っ・ω・)っ・・・まぁ期待しすぎるのゎやめましょうねw



そしてまたアイテム欄拡張が出たとのこと。Σ(・ω・ノ)ノでもPじゃないのかな・・?



ぬんぬか : フフフ、受け取ってしまったね?それは婚約指輪というものだ、捨てたら許さないよ…絶対に!!!
なつめFK : ぶ。無茶な遊びをしたがるねぇ…。まぁせっかく指輪ゲットしたからあの大聖堂の中を探検しに行こう!噂だと巨大なケーキがあるとかモンスターがいるとかいないとか。せっかくだからタルトフィグさんやメルマルナさんやすももmomoさんにも招待状送っておこう。「結婚は人生の墓場」っと。んじゃ先いってるね~!




|〃▽〃)・・・大聖堂なんてなかなかいいですね・・・w


きっと荘厳な雰囲気で・・・それでいて神秘的な雰囲気も漂わせて・・・(*ノωノ)w



ヽ(。・ω・)ノ・・とまぁパッチ内容ゎ以上ですかねw あくまで予想ですが・・w







(っ・ω・)っ・・・ん? なんか飛ばしましたかね?




(っ・ω・)っ結婚システム?




(っ・ω・)っ・・・




なんですかそれw ヽ(。・ω・)ノ⌒○ポイ




(っ・ω・)っ・・・まぁ一応それゎ次回のお話にw

Comment

解読おつかれぇ~w
なんかすごいことになるっぽいねw

結婚システム^;
ついにメイポにまでできるのヵ。
すごいなww
てヵ、高校受かりそうだヶど
メイポ戻っても、また引退しそうな俺((’A
まぁ、バイトの方が忙しくていけるか解らんが

ルナチャ俺と結婚しよう!!!(待

ブログつくったぜ直行リンクしま!
http://asuho.blog118.fc2.com/

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>コピs
(A;・ω・)今回もいろいろありそうですねw そろそろ忙しくなってメイポやる暇がとれるかどうか微妙ですが・・;w

>戦盗賊s
バイトやってると忙しいですからネー(。・ω・)(・ω・。)ネー;w
ヽ(。・ω・)ノ戻りたいと思ったときに戻る、というのも良いと思いますよw

>SHAUs
Σ(・ω・ノ)ノぇぇっ;w
(*ノωノ)そ・・・そんなw

>アスホs
(。 ・ω・)_且~いらっしゃいませw リンクありがとうございますw こちらも貼っちゃいますねw
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

