

そ・・・そんなまさか!?

Σ(・ω・ノ)ノこ・・・・これゎ・・・



えええええええええええ!!




あsgdkhgk;gkr;g!!








代弁のムスカ大佐


「私はムスカ大佐だ。管理人が発狂したため臨時に私が記事を書く。」





~~~1時間後~~~




(っ・ω・)っ・・・・ぇ~と 



(A;・ω・)失礼しました;w



(っ・ω・)っ何があったかといいますとね



昨日の深夜YOU TUBEで「クリティウスの牙(ずっとσ(・ω・。)のターン!のBGM)」を聞いてまして



ブログのBGMこれに変えようかなぁ、と思ってたんですよ



そぅしたらなんか→のほうに関連動画とかあるじゃないですか



こんな感じでw

↑こんなふうにw



これの「組曲『ニコニコ動画』動画」っていうのが目に入りましてね



(っ・ω・)っちょっとぽちっと押して観てみたんですよw



まぁ内容ゎニコニコ動画で使われてそうないろんな曲が全部混ざって組曲みたいになってるものなんですが



その中で




・・・ふと聞き覚えのあるメロディがありましてね・・・




(っ・ω・)っ・・・じつゎそれが今流れてる音楽なんですw




(っ・ω・)っこの音楽ゎ昔からずっと探してた3つの曲のうちの一つだったんですよw



その昔どこかで聞いたんですが



曲の名前どころか何で聞いたかすら覚えていなくって



唯一覚えていたのはサビの部分のメロディだけ(A;・ω・)



そのメロディがなんと先程の組曲の中で偶然使われてたんですよwヽ(。・ω・)ノ



ありがたいことに曲の名前まで全部書いてあったので早速調べたら



さらにありがたいことにYOU TUBEにupされてまして




・・・あとゎ冒頭に書いた通りですw(A;・ω・)




(A;・ω・)いぁ~びっくりしましたw



メロディだけしかわからないんじゃ探すのも難しいですし



半分諦めてたんですが



まさかこんなところで見つかるとゎ・・・w




(A;・ω・)・・・1つ謎なのゎこれどこで聞いたのかなぁ、ということなんですが・・w




(っ・ω・)っ・・・まぁそれで



先程「3つ」といいましたが



一つは今流れている「鳥の詩」



もう一つゎ見当はついてるんですが視聴できない上にCDが廃盤となってるらしくて入手が困難なもので



(っ・ω・)っmawariさんの「かのん」という曲ですw



(っ・ω・)っ・・・聞いたことないでしょ?w



そして最後の一つ



(A;・ω・)・・・・これが困ったことに



ヽ(。・ω・)ノ全く見当がつきません;



ヽ(。・ω・)ノわかるのゎやはりメロディだけなんですがそれすらなんかピアノで弾いてるうちにだんだんわからなくなってきまして。。



(っ・ω・)っせめて動画をアップすることができれば「この音楽を探してます;」っていうタイトルですぐさま出したいんですが



(っ・ω・)っいかんせん動画を撮るために必要なものがないという・・ね;



でもまぁ実ゎ身近なところに転がってるかもしれませんし



|〃▽〃)そのうち巡り逢えたらいいなぁ、と思ってますw

Comment

ああああぁぁああ!!
AIRの鳥の詩!!懐かしいぃぃ(´∀`*)
るなちーぐっしょぶだぞ(・∀・)

キーボードクラッシャー・・・。
なんヵ久々見たきがs

初カキコb

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
鳥の詩ですかぁwwwww
AIRプレイした人しか分かりませんが、

もう聞いただけで泣けますよーw

というか歌付きのUPの仕方が分からなくてorzです;

神曲ktkr
是非AIRはアニメを見るべし。絶対泣くから。

でもこれ知ってるってことはるなみすも立派にこっち側の人間ね☆
クラッシャーみて吹いたのは内緒
lミ

鳥の詩とか知らなかったw

|〃▽〃)巡り逢えるといいねw

最初の画像ルナちゃかと思った・・・・(違

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>せぃなs
Σ(・ω・ノ)ノせぃなsご存知でしたか・・・w 
|〃▽〃)これいい曲ですよねw

>戦盗賊s
クラッシャーもじつゎ好きなんですけどね・・・w
社長ほどでゎ・・・(*ノωノ)w

>紅子s
(。 ・ω・)_且~いらっしゃいませw
mp3ゎFC2でゎアップできませんからねぇ・・;w

(っ・ω・)っというわけでやり方を書いておきますねw

①seesaaブログを作る(パスとかニックネーム程度なので10分あれば作れますヽ(。・ω・)ノw)

②そこでmp3ファイルをアップロード(こっちゎ容量大きくても転送できるみたいですw)

③ファイルの添付らしきものをクリックしてアドレスの部分をコピーして

④FC2ブログに戻ってプラグインの音楽のアドレスのところに貼り付けwヽ(。・ω・)ノもちろん前の音楽のアドレスゎ消しますw

これでokのはずですwヽ(。・ω・)ノ

>みすずs
Σ[・ω・llノ]ノ「こっち側の人間」って・・・;w
記事にも書いたように僕ゎこの音楽のメロディ部分しか覚えてなかったのでAIRとか知らなかったんですが・・・(A;・ω・)w まぁ時間があれば観てみますね・・・w

>コピs
|〃▽〃)あと2つなんですけどね・・・片方が難題で。°゜(。ノωヽ。)°゜。

>SHAUs
Σ(・ω・ノ)ノぁ・・・あれ僕のリア画像ですよw
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

