スポンサーサイト


授業開始というわけで。。

子~供たちは~な~つ~のせ~んろ~~~歩く~♪

「体力が吸い取られてる気がするんですよねぇ~いやぁ~はっはっはw」(右隣のサラリーマンの声)


吹く風に~素足をさらし~て~♪


ぶえっくしょぃ!!(左隣のおぢさんのくしゃみ)


遠くには~幼~かった日々を~♪



ガガガガガガガガガガガ(電車の音)


両手には~♪

(A;・ω・)ちょっと標的の車が可愛そうですね・・;

ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ



・・・・・



ヽ(♯・ω・)ノうるさ~~ぃ!!!!;



・・・という一日でした(A;・ω・)w



電車の中で音楽聴こうとしてもなかなか回りの音がうるさくて聞こえないんですよね;



(っ・ω・)っ・・・でタイトルの通りですが



僕の学校ゎ2期制でして



今日からようやく学校が始まるんですよね・・・w(A;・ω・)



Σ(・ω・ノ)ノぇ・・・夏休み長すぎ・・?



(A;・ω・)そんなことないんですよw 休みが始まるのが遅いんですから・・w


(A;・ω・)それに9月ゎ休みが多いんですからいいじゃないですかw




ヽ(。・ω・)ノまぁそんなわけで



(A;・ω・)これからゎ更新速度がかなり遅くなるかと思います。。。;



(A;・ω・)しばらくゎ頑張りますがもし1ヶ月も2ヶ月も更新がないようでしたら



(  っ   ・   ω    ・   )っリアでバテてるんだなぁ、とお察しください;w



ヽ(。・ω・)ノまぁ後期ゎ冬休みなんていう素敵なものがありますから



ヽ(。・ω・)ノ去年ゎありませんでしたが・・w



そのときになったらまた少し活動しようかな、と思ってますw




(っ・ω・)っおまけw
Σ(・ω・ノ)ノ・・・?

↑これどうやって攻撃するんでしょうね・・w? (メイプルアイランド内ですw)

Comment

リア大変だけど頑張ってねw

デンデンスローを使えば倒せるかも('A

電車内いつも音楽かけて
目つぶってるよ
俺はw

2期制って・・・初めて聞いたw
僕のところは4期制だZE☆

音楽とか聞いて学校行き来してるけど
周りがうるさいのもあるから多少音漏れするくらい
音量上げててもばれなかったりするとぃぅね('A

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>コピs
Σ(・ω・ノ)ノで・・でんでんすろーww
(A;・ω・)すっかり忘れてました・・そんなスキルがあったとゎw

>戦盗賊s
目をつぶるんですかぁ・・w 目をつぶると眠っちゃいそうで(。・ω・)三○)ω・);.・;゛


>璃瑠s
Σ(・ω・ノ)ノちょっと変わってますかねw?
(A;・ω・)音漏れが怖くてどうも音量が上げられないんですが・・案外漏れないらしいですねw 今度もうちょっと音上げてみますw
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

