ルミナス

夏休みです!ヽ(。・ω・)ノばんじゃーい

普段時間が無くてできなかったことができるわけですが

逆にいざ時間がとれると何しようか迷うものですね(ノ)ω(ヾ)w





さて久々にSilver bulletさんのページを見てみたら

新しい英雄職というのが出てました

職名:ルミナス

これだったら良かったんですが。。

Σ(・ω・ノ)ノ! ついに天使職が!?

・・・と思ったら

光の魔法使いルミナスは自由に光と闇スキルを使うことができ、
光と闇の属性が合わされた混合スキルを制限的に使うことができます。
ラークネスシステムは転職次によって異なる動作をします。


・・・


待ちわびた天使職かと思ったら

光と闇、双方を操る!(・`ω・)厨二病キャラだったでござるの巻

一体いつになったら自力で飛行できる天使キャラが出るのやら(ノ)ω(ヾ)




・・・ところでこれを見てて思ったのは

ルミナスが日本でも実装予定になる
      ↓
みんなルミナスを検索する
      ↓
間違えて「ルナミス」と打つ人続出
      ↓
このブログがヒットする
      ↓
アクセス数が増える!ヽ(。・ω・。)ノ 




ヽ(。・ω・。)ノ・・・




間違えてここに人が来る
      ↓
お子様1「なんだよ、ルミナスのこと書いてねえじゃん!」
お子様2「紛らわしい名前つけやがって!」
お子様3「荒らしてやる!!」
      ↓
ブログ炎上∑[・ω・llノ]ノ





・・・となりかねないので

Silver Bullet様のところで知った情報を最低限書いておこうと思います






ルミナスとは(`・ω・´)

わあかっこいい(。・ω・)


光と闇の魔法を自由に操ることができる魔法使い
どちらの属性を使うかにより異なる能力を獲得できる
ラークネスシステムを使うことができる

ラークネスシステムその1


楽ねすシステムその2


イクリプス:闇スキル使用時消費MP0、50%追加ダメージ
サンファイア:光スキル使用時1%HP回復、50%追加ダメージ
エクリブリウム(equilibrium):10秒間エクリブリウムスキル使用時1%HP回復、消費MP0、100%追加ダメージ、クールタイム非適用、100%スタンス、全被ダメージ1(?)


メイン武器:シャイニングロッド最近流行の こんなの

補助武器:オーブ ただの丸い光ですな(・ω・。)


スキル:
びしっ(`・ω・´)

光魔法 かっこいいポーズ!

あと光の槍を飛ばしたり闇の球を操ってうんたらかんたら



(。・ω・)φ...だいたいこんなものですかねw


Comment

No title

なにこれちゃんとしたルミナスのサイトじゃねーじゃん

ヽ(。・ω・)ノコメント返信

>ろーるみすとs
∑[・ω・llノ]ノそんなこと言われましてもw;
あとこの記事書いたあと実際にGoogleで「メイプル ルナミス」ってやってみたらここは全然ヒットしませんでしたw(´・ω・)僕の苦労は一体...
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター