かんな

外でお祭りのお神輿を担ぐ練習をしている子供たちの声が聞こえますが

「わっしょい」が「わっほい」に聞こえてならない今日この頃(ノ)ω(ヾ)これがきっとドップラー効果というやつですね

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~








めいぷる


またまた新職業が出たそうです(ノ)・ω・(ヾ)

その名も「カンナ」

(`・ω・´)

キーボードの「T」「Y」「U」を見てみなっ!(ノ)・ω・(ヾ)



・・・ハヤトのときにも思ったんですが

ハヤトやカンナって固有名詞なんですからそれを職名にせずに

侍と陰陽師でよかったんじゃないですかね(ノ)ω(ヾ)




ともかくカンナちゃんは陰陽師なんだそうで(。 ・ω・)_且~

公式の説明を抜粋しますと

綾小路神那(あやのこうじ かんな)とは、第六天魔王・織田信長を倒す宿命をなんたらかんたら

MPではなく霊力でスキルを使用する魔法使いタイプ

メインスキルの射程は短めだがボス戦に強い




だそうです(ノ)・ω・(ヾ)

補助バフだけでなくボス一体に与えるダメージも大きいらしいので

補助が好きだけど自分も貢献したい、という人はいいかもしれませんね




しかしよくもまぁこんな短期間に新職業を2つも出したものですねw(;・ω・)






(っ・ω・)っおまけ

残暑お見舞い(´・ω・`)

やっぱり色の塗り方がわからないです(´・ω・)

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター