円満なご家庭

さて今年も残すところあと1ヶ月です

といっても別に何か急ぐ必要があるわけでもないですが

普段目が回るほど忙しいという社会人の方々も

年末年始くらいはゆっくり過ごせるような社会になって欲しいものです






すかいりむ

帝国軍兵士のロールプレイキャラで

久々に家に帰ったらソフィちゃんが相変わらず迎えに来てくれたんですが

ぽてぽて変な足音も一緒に聞こえてきまして

よく見たら足元にちっちゃいウサギがいました

新しいおともだち

「新しいお友達よ!」と目を輝かせるソフィちゃん

家で飼ってもいいよ、と許可したらとっても喜んでくれました

・・・

変なの拾ってこなくて良かった(A;・ω・)

話に聞いた限りですが養子が拾ってくるペットはランダムで

ウサギとかは当たりだと思うんですが

たまにスキーヴァー(でっかいネズミ)とか拾ってくるそうで

飼育許可云々の前に斬り殺して子供が口をきいてくれなくなった、という人もいたそうです

なかなか奥が深いですね(ノ)ω(ヾ)






さて家と主人と子供、と続いてあと家庭に不可欠なもの

それは奥さん!(`・ω・´)

現実ではまるで縁がない僕でもスカイリムでは簡単に結婚ができます

結婚を申しこむ! <バシッ

何せアイテム持って話しかけるだけですからね(ノ)ω(ヾ)

相手はちょっと悩みましたけど

カミラさんを娶る(めとる)ことによって

リバーウッドの三角関係の問題を見事解決!(`・ω・´)

結婚式

結婚式は犯罪者が大量にいるリフテンで行われて

わずか1分ぐらいで終了します

中止もできるようです

中止もできるようですがさすがに気まずいですよねこれ(;・ω・)


結婚指輪

一応安っぽい指輪ももらえます

ちなみにスカイリムはグローバルな世界の様々な価値観に対応しているので

同性の結婚もできるそうです(・ω・;)

家中に男性のNPCを追加してレスリング場♂を作る人もいるかもしれませんね





喜んでるソフィちゃん

新しい家族が増えたよ!(ノ)・ω・(ヾ)

家庭料理

奥さんに料理をせがむと家庭料理を作ってくれます

ミートパイにしか見えませんが誰がなんと言おうと家庭料理です





でっかい家(`・ω・´)

家もでっかくなって良い感じになりました

Hearthfireはたった数百円の割にはよく作りこまれています








(っ・ω・)っおまけ



人生ゲームのツールアシステッド動画

ものすごく運がよく何でもこなせる人生と同時に

ものすごく運が悪くて何もできない人生も見られます

観ていると人生について考えさせられます

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター