

ヽ(。・ω・)ノパッチ速報w

ヽ(。・ω・)ノ・・・・といいますかまだパッチ終わらないんですが・・・w(8時40分現在)


(A;・ω・)なんか長いですね今回・・・




ヽ(。・ω・)ノさて



無理やりメイポの公式サイトに行ってキャンペーンページを見てきましたので


キャンペーン内容をいくつか書いておこうと思いますw







(っ・ω・)っ1番目w
メイポアニメがついに10月7日にスタートするらしいですw


・・・・でもなんかいろいろキャラデザインが変わってるみたいで・・・


Σ(・ω・ノ)ノ・・・・ん?


Σ(・ω・ノ)ノ


Σ[・ω・llノ]ノ・・・・ちょw


( ・ ω ・ )



これいい勝負じゃないですかね(。・ω・)三○)ω・);.・;゛






(っ・ω・)っ2番目w
結婚しすてm
(*ノωノ)社長~w

『俺の特殊能力発動!! その効果によりこのターンを強制終了させる!!』



(*ノωノ)きゃ~~社長ww






(っ・ω・)っ3番目w
Σ・ω・三   (   ノ)ノぇぇっ?!


Σ(・ω・ノ)ノなんと釣りで属性武器やマスタリーが釣れるそうで・・・w


Σ(・ω・ノ)ノ・・・あれ・・・でも暴風はともかくブランディッシュってそんなに高くなかったような。。。






(っ・ω・)っ4番目w


(A;・ω・)・・・ここからSS撮り忘れちゃったんですが


新ワールド「くぬぎ」オープンだそうですw


ヽ(。・ω・)ノそしていつもの経験値&ドロ率2倍&サクあれば経験値4倍&・・・







(っ・ω・)っ5番目w
ザクチケ導入・・・って前のザクチケと何が違うんでしょうね(。・ω・)?


例によってSDTと同時に使えば4倍になるらしいですが・・・




ヽ(。・ω・)ノ・・・とまぁこんなところですかねw



((( (っ・ω・)っさて・・そろそろパッチ終わったかな・・・?






(。・ω・)φ...追記w

まだパッチ終わってませn(。・ω・)三○)ω・);.・;゛ (9時15分現在)

Comment

絵はるなcの勝ちだね☆

フヒヒ(^ω^)絵いい勝負だな!
メイポ戻りたいけど何かまだ過去引きずってるらしい・・・。
もう、ネカマで復活しちゃおうかな!(うそだよ

絵俺の勝ちだ。(ぇ

希一御育てるの疲れたんでDKツクルの頑張ってますw

いま26レベなんですけどね、まぁゆっくりと頑張っていきますよb

最近少し更新してるのでたまぁにでいいので見に来てくださいw

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>コピs
ありがとうございますw(*ノωノ)

>戦盗賊s
Σ[・ω・llノ]ノ過去に何かあったんですか・・;
(っ・ω・)っまぁ・・・戻るときゎネカマでも何でもw

>希一御s
Σ(・ω・ノ)ノDK作成ですか・・がんばですw
(「・ω・)「ブログゎちゃんと見てますからねw

>alternatives
(。 ・ω・)_且いらっしゃいませ・・?w
Σ(・ω・ノ)ノPC補助ソフトってチートにならないんですかね・・?
とりあえずまだそんなに無理ゎしてませんが・・・w(A;・ω・)
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

