スポンサーサイト


行く年来る年2012

来年はヘビ年(「。・ω・)「シャー


もう3年目なんですね


描く時間がないです(´・ω・`)





今年の主な出来事

がちゃぽん


株価も影響なかったらしいですね


その道の人から聞いたんですがそれほど大打撃にはならなかったとのこと

とはいえあんなえげつない商売をぬけぬけと続けるその根性には呆れてしまいます






尖閣諸島は日本の領土です(`・ω・)


どうしてこうなった(´・ω・)


ひとまず民主党は大敗して最悪の事態は免れた(と信じたい)ところですが

なんにしても日本の左のほうは面倒な国が多いですね(ノ)ω(ヾ)






スカイツリー


家から見えますl。・ω・)b


ほぼ毎日のように観光客がごった返しているほどの人気ぶり

一時期は強風でエレベータが止まったりしましたが

未だに観光は予約でいっぱいなんだそうです(。 ・ω・)_且~

興業としては成功したとは思いますが地元のお店にはからっきしで

町興しとして成功したとは言いづらいところですね(´・ω・)





謎の細胞


すごい発見らしいです

専門外なのでよくわかりませんが医学の世界では大変な発見だったそうで

なんだか関係ない人が有名になったりしましたが

山中さんは日本の誇りですね(`・ω・´)







今年観てたアニメ


\変なやつがいるぞ!/


意外でした


ナック製作ということでかの有名なチャージマン研!などと同じように狂気に満ちた作品かと思いきや

ナックにしてはものすごい正統派なヒーローもので

悪の組織の非情さや正義の孤立、および非常時における大衆の醜さの描画等は見事なものでした





自分の中で流行ったもの

(」・ω・)」まいん! (/・ω・)/くらふとー!


とにかく面白いです


ちょうど去年の年末に買ったのでそろそろ1年ぐらい経ちますが

全然飽きないですね(。 ・ω・)_且~

2000円ちょっとでここまで遊べるのはお買い得です(ノ)ω(ヾ)

・・・そういえばまだお菓子の家作ってなかったですね(´・ω・)




今年の流行語

(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!

これしかないでしょう(ノ)ω(ヾ)







さてそんなわけで去年に比べれば穏やかな1年ではありましたが

個人的には体調を大きく崩してしまってなかなか辛い1年でした(;・ω・)

これから先何が起こるかわかりませんが

体調管理は本当に大事なので皆様も不摂生など無いようお気をつけてlω・)




それでは今年も1年間

*。*゚゚。゚*:お疲れ様でした!ヽ(。・ω・。)ノ*:゚。*゚*。*゚゚

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

