(。・ω・)φ...聖魔の狩場について

(。・ω・)φ...最初くらいは真面目なものを書きますかねw


タイトル通り聖魔の狩場についてなんですが・・・


(A;・ω・)このレベルになると困ったことにもぅ狩り場がないんですよね・・w


(。・ω・)φ...少し候補を挙げてみますと・・・

○~(っ・ω・)っ

経験値:★★★☆☆(3500・・・まぁまぁですかねw)
人気度:★★★☆☆(探せば空いてるけど時間によってゎ満員;)
危険度:★★★☆☆ (じつゎ結構危ないんですここ(A;・ω・))
ドロップ:★★★★☆(何もありませんが300k~500kのものがよく出ますw)
(・  <l  )<l

経験値:★★☆☆☆(2500じゃちょっと少ないですね・・;)
人気度:★☆☆☆☆(ほとんど空いてますねwヽ(。・ω・)ノ)
危険度:★★★☆☆(ここもはしごがあったりオハゼがいたりで危ないです(A;・ω・))
ドロップ:★★★☆☆(知力全身60%ヽ(。・ω・)ノ・・出たことないですけど)
ストレス:★★★★★(ヽ(。・ω・)ノ魔法無効化☆&オハゼキャノン)
ヽ(。・ω・)ノケンタくんw

経験値:★☆☆☆☆(2000じゃ効率ゎ出ませんね・・;)
人気度:★★★☆☆(じつゎ最近すいてるみたい・・・?)
危険度:★★★★☆(ヽ(。・ω・)ノもぐら~!)
ドロップ:★★☆☆☆(リプレのモンスターゎドロ率が低いためじつゎあんまり・・・;)
楽しさ:★★★★☆(ユニコーンが出たらいいなぁ、という希望は持てますw)
Σ(・ω・ノ)ノで・・・出ました反則モンスターw

経験値:★★★★★(4000・・おいしすぎですねwヽ(。・ω・)ノ)
人気度:★★★★★(満員御礼ヽ(。・ω・)ノ)
危険度:★★★★★(人が来て安置がないのに会話しなきゃいけなかったり親が来て間違って最小化しちゃったり・・・etc)
ドロップ:★★☆☆☆(椎茸と青雲剣ぐらいですかね・・? 意外と少ない・・?)
Σ(・ω・ノ)ノで・・・出ました化け物w

経験値:★★★★★l★(5625・・・Σ・ω・三 ( ノ)ノ)
人気度:★★★☆☆(4次の実装で結構人がいます(A;・ω・))
危険度:★★★★★l★(ヽ(。・ω・)ノ破壊光線w)
ドロップ:★☆☆☆☆(まぁリプレのモンスターというのもあるんですがレアドロップがほとんどないというのも・・(A;・ω・))
将来性:★★★☆☆(高INT型にするかHP極振りにすれば狩れるんですけどね・・w)

・・・・といったところでしょうか・・。




(っ・ω・)っ・・・




(A;・ω・)みんなどうやって130とか140にしてるんでしょうかねw?



骨とかゎPT狩りすればそこまで大変じゃないんですがいつでもPT組めるとは限りませんし、姫なんて空いてることほとんどないですし・・・



ヽ(。・ω・)ノ・・・というのが現状ですw




(っ・ω・)っ・・・まぁ




ヽ(。・ω・)ノ何か良い狩場があったら教えてくださぃねw

|〃▽〃)結果はいうまでもなく・・・w

↑若さ故の過ち

Comment

No title

リンクしておきまーw
るなちーのブログは勉強になりそう・・・www
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター