ヽ(。・ω・)ノとうとうあのシステムが・・・

(((( (っ・ω・)っさてさてw


(っ・ω・)っ今日ゎ例のあの話をしますかねw



前回ゎ社長の特殊能力で飛ばされちゃったお話



Σ(・ω・ノ)ノ結婚システムですねw



((( (っ・ω・)っとりあえず昨日 葉月sの結婚式に誘われまして行ってみたんですが・・・


(デモンsの時のSSが例の如く撮れてなかったのゎ秘密です。°゜(。ノωヽ。)°゜。)


|〃▽〃)意外と本格的w




Σ(・ω・ノ)ノ・・・・なかなか雰囲気良いですよねこれw


この大聖堂内で式が行われた後に写真撮影→ボーナスマップ(?)みたいなところに行きまして新郎さんと新婦さんがプレゼントボックスを開けて終了、という形でしたw


ヽ(。・ω・)ノブーケですw


そして参加した人にゎブーケがもらえるという特典もありますw 



|〃▽〃)いかにも結婚式、という雰囲気が出ていて楽しかったですw





(っ・ω・)っ・・・・ただですね



このシステムにゎいろいろ疑問を持つ方も多くて



その一番の原因がこれ

綺麗ですよネー(。・ω・)(・ω・。)ネーw



新しくつけられる装備品の指輪なんですが



(っ・ω・)っ結構能力が良くって


これを目当てに結婚する方もいるとかいないとか(A;・ω・)


(A;・ω・)他の人がそういうのをするのゎ別に構わないんですが


(A;・ω・)自分自身の話になるとやっぱり嫌ですかねw




ヽ(。・ω・)ノ⌒○相手いませんがw



ただカポリンのように「つけてても能力とか上がらないんでしょ?」と言われる程度の



そんなものでも良かった気がするんですよね・・・




(っ・ω・)っまぁとにかく結婚システム実装当時の拡声器やブログその他の中でも



「相手を想う気持ちがあればカポまででも良かったんじゃないの?」という意見や



「所詮はネット上のもの、本気に捉えてはいけない」など



(っ・ω・)っいろいろな意見が出ていますねw



(っ・ω・)っそれに波紋してそもそも恋愛とゎ何かを問い詰める記事なんかも出てきてますw



まぁ・・・どれが正しいなんてのゎ恐らくないと思いますが



(A;・ω・)なんかまたややこしい問題が一つ増えたのゎ確かですね;w





何にしてもこのシステムのせいで「友達関係が崩れた」とか「もうInする気も失せた」とか



(っ・ω・)っそんなことにならないように願ってます。。。。




(っ・ω・)っおまけw


(A;・ω・)アリアントのクエゎどうにも難しくって苦労しましたw

判定が小さいのなんのって(A;・ω・)

(白の下線ゎ補助線wヽ(。・ω・)ノ)


(A;・ω・)秘密文書の位置だったかなんだか忘れましたが・・この辺まで来ないと「手が届きません」と出て取ることができませんのでご注意;w

マップゎこんな↓感じでしたw

(A;・ω・)真ん中らへんがよくわかりませんでした;


一番肝心な真ん中付近が曖昧ですが・・・途中ロープがあったのゎはっきりしてますwヽ(。・ω・)ノ

Comment

ぉおw

結婚式はこんな風なのかぁw

俺が結婚するときはるなちゃん誘っていいかなw?

ぅゎああ!!!
ブラウンさんいるじゃないですか!
すご;

ルナs俺と結婚しようwwww

結婚システムにも色々と問題もあるね
まぁ、ねくそんもうはうはってことだw

うはw
なんかすごいw

何かもうメイポ重そうでオワテル

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>希一御s
ヽ(。・ω・)ノ結婚式のお誘いゎもちろん喜んでw
ブラウンsがいたのゎ僕もびっくりしましたw(A;・ω・)


>トラs
Σ[・ω・llノ]ノあ・・・あの;w それいろんな人から言われるんですが;;


>みすずs
NEXON儲かってますよネー(。・ω・)(・ω・。)ネーw
しかしまぁ・・結婚する人たちの数が予想よりずっと多かったのがちょっと驚きでしたwΣ[・ω・ノ]ノ


>コピs
結婚式ゎ人がいっぱいいますから知人なんかに会えることもあって楽しいですよw 式始まるまでゎ人の数がすごいですが・・・w

>戦盗賊s
(´・ω・)うにゅ。。。確かに僕も結婚パッチ以来なんか重たい気がします・・;w
ch変えようとしてもなかなか変わらなかったり・・(A;・ω・)
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター