スポンサーサイト


子供の日

とても穏やかな休日

のんびりお茶でも飲みながら(。 ・ω・)_且~



「人類と動物はどこが違うのか?」という大テーマについて考察していました

人類の場合たとえ人種が違っていても子孫を殺したり同属を殺めるのは全人類共通の禁忌事項で

それは動物とて認識は同じでことに人類と同じ哺乳類はその傾向が強いですが

・・・・・

((( (っ;・ω・)っ専門外なのでボロが出る前にやめましょう




連休中はスカイリムをやってました(ノ)・ω・(ヾ)

日頃時間がとれなかったので導入していなかったダウンロードコンテンツ2つ

ドーンガードとドラゴンボーン両方入れて環境構築をしていました

吸血鬼がいっぱい出てきます


初代ドラゴンボーン!?Σ(・ω・ノ)ノ


スカイリムは環境構築に時間がかかりすぎるのが玉にキズですね
(バックアップとるのに3~5分かかります)

ちなみにGWを期にスカイリム始めた人もいると思いますので

バックアップのとりかただけちょっと書いておきますと

1.本体・・・\Program File\Steam\Steamapps\common内の「skyrim」フォルダ
2.セーブファイル・・・マイドキュメント内の「MyGames」フォルダ
3.MDO・・・C:\Gamesの「Nexus Mod Manager」フォルダ

の3つで基本的にはOKなはずです

※注意
本体はOSによっては\Program File(x86)\Steam(ry 内にあります




ドーンガードはセラーナさんというスカイリム随一のヒロインが登場するらしく

セラーナさん

特殊なAIを持っていていろんなモノに反応する上にお喋りで可愛いと大変評判で

買った人は口を揃えて「セラーナさんだけでDGを買う価値がある!」と熱弁していたので

どんな子か期待していたんですが

僕にはちょっと落ち着きのない子だなという印象を受けました(A;・ω・)

DGは吸血鬼がテーマだったので最初は買うのを敬遠していたんですが

追加されたドラゴン武器はかっこいいですし

新モンスターは思わず悲鳴が上がる程ステキなデザインだったので

総合的には良いコンテンツだったと思います







めいぷる

やっと時間の神殿の苦行クエが終わりました(っ;・ω・)っ

誰でしょうこの人は(。・ω・)

苦行とはいえ昔とは比較にならないほど楽になりましたが

同じ作業を十数回もやらされるのはあまり面白くはないですよね(ノ)ω(ヾ)

・・・

そういえば今日は財前さんの「メイプル動画を作ってみないか」の動画公開日でしたっけ

時間がなくて作る側にはなれませんでしたが

どんな動画が上がってるのか楽しみですね((( (っ・ω・)っ

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

