スポンサーサイト


昔のお友達

(っ;・ω・)っん”ん”ん”・・・

体調が少しずつ良くなってきたと思ったら

数日前にまた同じ病気が再発してしまって

しばらく安静にしていたものの痛みは相変わらずという状況です

生きてればいいことありますよね(´・ω・)b

来年から生活環境がガラッと変わるのに

果たしてやっていけるかどうか不安です(ノ)ω(ヾ)





めいぷる

なんとソロジャクムΣ(・ω・ノ)ノ

信じられますか

僕一人で倒したんですよこれ(。・ω・)

といっても試験の塔経由なので本物とは違うのかもしれませんが

昔はジャクムといえば超火力の人たちが十数人がかりで戦ってたボスなのに

ずいぶん弱体化したものですね(。 ・ω・)_且~

当然のように交換不可




(。 ・ω・)_且~・・・

いやもしかすると

ボスが弱くなったんじゃなくて

僕が強くなったのかもしれない(`・ω・´)




右下のほうにいます(´・ω・)


・・・と思ったけどそんなことなかったぜ!(ノ)・ω・(ヾ)

なんですかこのバケモノは(´・ω・)

誘惑+1/1がどうしようもないです






(っ・ω・)っおまけ


久しぶりに

シャドーのハイパースキルでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ

久しぶりにですね(;・ω・)

タイミングがある意味すごいですね(´・ω・)

・・・なんかバードウォッチャーの気分が少しわかりますね

これで「じっとしていてください」なんて言うと

おまわりさんが飛んでくるんですから世知辛い世の中です(ノ)ω(ヾ)



久しぶりに

コンタクトが外れた隙に (っ・ω・)っ

こぴsにお会いしました

ちょっと元気が無さそうでしたが大丈夫でしょうか(´・ω・)



それから背景に隠れてちょっと見づらいですが

ばったりお会いしましたΣ(・ω・ノ)ノ

昔連合で一緒だったケーキsにもお会いしました

懐かしいですねこの画面(ノ)ω(ヾ)

たまーにこうして昔の知り合いと会えるのが最近の楽しみです

なんだか老人みたいですね(.=ω=)


Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

