CWとは何だったのか

実際どうなんでしょうねこういうの

「加害者の」将来を配慮した少年法

なんとまあ犯罪者に優しい国だこと(ノ)ω(ヾ)




めいぷる

少し前まで話題になっていたCW

みんな「CW」って略していてなんのことだかわからなかったんですが

クリムゾンウッド(CW)が160台は効率いいらしいということで

行ってみました((( (っ・ω・)っ



途中までクエストは終わらせていたんですが

最後のマスターガーディアンから鍵を出すところで止まってまして

(。・ω・)なんてつよそうなんだ!

このなんかアニメの第一話で出てきて

最後の5分くらいで主人公にボコボコにされそうな相が出ているのが

マスターガーディアンなんですが

実は魔法使いには非常に手ごわい相手で

属性攻撃は1しか受けないので

聖魔の場合マジッククローで攻撃しないといけません






おまけに鍵は非常に出づらいらしく

やめようかなぁと思いながら

最初の3匹をマジッククローでカリカリすること数分

あっさり出ましたΣ(・ω・ノ)ノ

どうでもいい時だけ運が良いから困ったものです(ノ)ω(ヾ)



さてクリムゾンウッドのボスに挑戦(っ・ω・)っ

最初のボスはマーガナさん

マーガナさん

怖そうな顔していますが

現在体調不良らしく何もしてこなかったです

問題なのは次のこの方

戦士系でしょうか

レッドニーグさん

第二話に登場してちょっとだけ主人公を苦戦させた後

主人公の隠れたパワーが覚醒して倒されるタイプに見えますが

なんと厄介なことに聖属性無効なので

やっぱりマジッククローしか効きません

マジッククロー1振りで与えられるダメージはだいたい30~40k

一方このボスのHPは110mなので

3~4k回

(。・ω・)つまり4000回近く攻撃しないといけないわけで

(´・ω・)要するに聖魔はソロじゃ無理なんですね









(っ・ω・)っおまけ

minecraft

村人さんとの交流

ゴーレムさん(中央)が花を差し出してくれました

実はこれ一昨日の例の映画を参考にしているそうです

それにしても静かに観ていればいいものを

「バルス祭り」だのなんだの騒ぐのは何なんでしょうね

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター