

ヽ(。・ω・)ノゆめにっきw

(っ・ω・)っブログに書くことゎあるんですがそれを書くだけのまとまった時間ゎなかなか取れないもので


(A;・ω・)・・・今もちょっと急いで書いてるんですけどねw


あんまりサボっちゃうのもアレですし・・・w



(っ・ω・)っさて



今日ゎ二組の結婚式に参加しまして

(っ・ω・)っこちらが赤丸sの結婚式w


(っ・ω・)っ最初が赤丸sw


そして次が

(っ・ω・)っこちらが苺momoさんw


(っ・ω・)っ苺momoさんw


どちらも人がいっぱいでとてもにぎやかでしたwヽ(。・ω・)ノ



ヽ(。・ω・)ノ・・・まぁなんだかんだで結婚システムゎ大きな影響があったらしくて


|〃▽〃)ヘネタクなんかに行っても女の子に積極的に話しかけて頑張ってる男の子の姿を最近良く見かけますw


|〃▽〃)暖かく見守ってるのが一番なんですがちょっと下心が見えすぎてるケースが多くてなんとも見てて微笑ましいんですが・・・w




(っ・ω・)っそれから財前sのブログにも結婚システムのことについて書かれていたんですが



(A;・ω・)・・・やっぱりあの人の記事ゎすごいですねw


なんと言っても文章の質がまるで違うw


しっかりとした論理で自分の考え方を余すことなく読者に伝えるあの文章力


いかにも社会人、という感じがひしひしと伝わってくるんですよねw


|〃▽〃)僕もいつかあんな文章をすらすら書けるようになりたいなぁ、と思ってますw




(っ・ω・)っさて今日ゎもう一つ・・・


(っ・ω・)っご存知の方もいると思いますが


先日レムsに教えてもらった「ゆめにっき」というものを昨夜プレイしてみましたw


Σ(・ω・ノ)ノあれ。。。これ何かに似てる・・・



Σ(・ω・ノ)ノこ・・・ここゎもう一人のボクの部屋!



|〃▽〃)なんでも夢の中を歩き回る、というゲームだそうで



|〃▽〃)きっと綺麗なお花畑や神殿とかお菓子のお城とか出てきて


とても芸術的で理解しがたいオブジェが・・(A;・ω・)



|〃▽〃)夢の中ですから空も飛べたりしちゃって



∑[・ω・llノ]ノ・・・・




|〃▽〃)音楽なんかも綺麗で



∑[・ω・llノ]ノちょ・・・なんともシュールな・・・;;




|〃▽〃)ふわふわした可愛い生き物がいっぱい出てくるんじゃないかと


|〃▽〃)※あれすごい速さで追いかけてきます




|〃▽〃)思ってたんですが・・・・


|〃▽〃)・・・・・・・・・・





|〃▽〃)・・・・・




|〃▽〃)・・・・・???





☆-ヽ(。・ω・)ノNA☆MA☆KU☆BIヾ(・ω・。)/-☆





|〃▽〃)・・・・・・





|〃▽〃)・・・・・・・あはっ☆




あsgdkhgk;gkr;g!!


Comment

人の幸せっていいよなーw
なんヵこっちも少し幸せになった気分に《マテ
まぁ、結婚した人に(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ぁ、そうそう俺高校受かったらメイポ戻れるかもだから
そのときはよろしく!w

な ま く び ☆

ルナちゃが顔出しw
NA☆MA☆KU☆BIだZE☆

http://www.geocities.jp/biohazard_naka_aaa/nobitahazard.html

これね、後むずかしかったらデータ改ざんファイルも送るけど

そのときは言ってNE☆

結婚すごぃ最近おおぃねぃ・・・w

ゆめにっきってやってみたいwwww
すごくおもしろそぅwwww

ゆめにっきやばすぎw

でたwキーボードのwwwww

ぁ、赤丸sって・・・・ぇ・・・・・・・・ああ・・・・・('

ヽ(。・ω・)ノコメント返信w

>戦盗賊s
人の幸せっていいですよネー(。・ω・)(・ω・。)ネーw
ヽ(。・ω・)ノまたメイポに戻ってきてくださぃねw

>ぷりs
。°゜(。ノωヽ。)°゜。もぅあのマップが怖いのなんのって・・;

>SHAUs
(*ノωノ)びっくりして思わずリア顔が・・w
|〃▽〃)なまくびも怖かったですが電気消すイベントなんてもぅ・・w

>カツヲs
Σ(・ω・ノ)ノぁ・・ありがとうございますw 今度やってみますねw

>璃瑠s
ヾ(・ω・;)/≡ヽ(;・ω・)ノゆ・・ゆめにっきゎ夜やっちゃいけませんよ?;

>コピs
。°゜(。ノωヽ。)°゜。もぅやりたくないんですがなんか逆にまだやってみたいという変な中毒性が・・・;
((´・ω・))あれやると夜中一人で家の中歩けません;

>希一御s
キーボードゎ叩きませんでしたけどほんとにあんな感じになりそうでした(A;・ω・)w
Σ(・ω・ノ)ノあと赤丸sゎもとの所有者に戻ったらしいです。。。
Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

