(。・ω・)あなたは何周年?

外に出るとあちこちにセミが落ちていて

建物の中でもたまに仰向けにひっくり返っていて

夏の終わりを感じられる時期になりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~


10周年Σ(・ω・ノ)ノ


めいぷるは今年でなんと10周年だそうで

数あるオンラインゲームの中でもこれだけ続いたのは

そうそうないでしょうね(ノ)ω(ヾ)すごいです

ちなみに財前sのブログは今年で8周年だそうで

僕のところは何周年かなぁと確認したら

かれこれ遡ると・・・

(。・ω・)φ...(計算中)

6周年ですねΣ(・ω・ノ)ノ

他の方々とは二周りくらい少ないですが

それでもよく続いたなぁと思います

ちなみにメイプルそのものを始めたのはいつかといいますと

なんともうそんな経つんですねΣ(・ω・ノ)ノ


なんと8年前

手元にある日記を見返せばきっと当時の環境やら複雑な心境やらが

事細かに思い出されることでしょう(ノ)ω(ヾ)

たこ焼き屋さんでアルバイト(っ・ω・)っ
(2006年8月頃のSS)

えげつない商法に辟易させられたことも何度かありましたが

世代も住所も全く違う人々との

本来無かったはずの出会いを可能にしてくれたこのゲームには

少なからず感謝の念を抱くべきなのかもしれませんね

懐かしのskyblue時代
(これも2006年です)

まあ何はともあれ

10周年おめでとうございます!ヽ(。・ω・。)ノ"

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター