ドリームハウス

焼肉屋さんに行くと何故かいつもみんな

普通のお肉じゃなくてレバーとかホルモン(?)とか

僕が食べられない変なものばっかり食べたがるので

箸が止まってしまいがちなんですが

皆様いかがお過ごしでしょうか(。 ・ω・)_且~





まいんくらふと

ドリームハウス(`・ω・)!

砂漠という過酷な環境の下で依頼された大型物件

~全面ガラス張りハウス~

・・・を建ててみました(ノ)・ω・(ヾ)



ちなみに元ネタはこちら↓

これどうなったんでしょうね(。・ω・)

完 全 に 一 致


今回は文句無い再現度ですね(`・ω・)





((( (っ`・ω・)っさっそく中へ入ってみましょう

内装はまだ作ってないです

一歩踏み入ると高級感あふるるチェック柄のカーペットに

照明は豪華絢爛なグロウストーンをふんだんに使用

壁という壁はもちろん全てガラスで

1つの部屋から家中全体が見渡せます

お部屋の様子

柱はなんとあのネザー水晶を使用したこの上なくモダンな装飾柱

上品な外見と開放感を併せ持つその姿は快活で社交的な紳士を連想させます





全面ガラスなので家からは光(とプライベート生活)が溢れ出し

家自体が照明のようです(。・ω・)

夜にはその幻想的なたたずまいが遠目からでも伺えます


温かみがありますね(。 ・ω・)_且~




テレビで放映されていた本物は建築費が2900万円だそうで

エンターテイメントの企画としては

成功したんじゃないかと思います(ノ)ω(ヾ)

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター