スポンサーサイト


1週目~はじめての一人暮らし~

シムズ3をなるべく自分の性格に沿うようにしたロールプレイ記

記事が長くて見づらいので

追記のほうにまわします(っ・ω・)っ






1週間目

0日目はとりあえず無職のままなので
会社に行って就職(ビジネスキャリアを習得)


その後少し時間があったので夕飯を作ることにしました

(っ・ω・)っ初めてのお料理

本日のお料理は野菜サラダ


明日からお仕事が始まるので早めに就寝

家全体・・・暗くて見づらいですね

各家具のテクスチャは自分でかなりいじってます

例えば布団の柄や床なども自由に変えられます





1~3日目

朝は時間が無いのでコーンフレーク

実際シリアル好きでホテルの朝食でもよく食べます(ノ)・ω・(ヾ)

コーンフレークおいしいです(ノ)・ω・(ヾ)

残念ながら職場は覗くことができないのでSSはありませんが

初めてのお仕事で緊張したためストレスがかなりかかってました

さーびすしーん

体が汚れてたので帰宅後はまずシャワー

モザイクは僕がかけたんじゃないですよ(`;・ω・)



仕事が始まって3日くらい経って

歯磨き

順調に生活できてると思いきや


(´・ω・)大変だ!

トイレが詰まって


謎の煙

作り置きでしまっておいたサラダが腐ってました




スーツのままお掃除

スーツのままノリノリで便器の詰まりを取る紳士



警報機(」`・ω・)」うー!

お金が少し貯まったので防犯警報機を設置

テストプレイしたときは2日目に泥棒がきて大変でした(ノ)ω(ヾ)




4日目

∑(ノ)・ ω ・ (ヾ)キャー水道がっ

今度は水道が壊れて水が止まらなくなりました

このゲームは水道も自分で治せますが

現実的に考えて素人が水道を直せるわけないので

女性の業者さんでした

業者さんを呼びました(ノ)・ω・(ヾ)くらーし安心!く○ーしあん!





土日

やっと週末になって時間がとれたので

お隣さんその1

ご近所さんのところに挨拶に行きました

この人はアンドリュースさん

おしゃべり中

なかなか感じの良い人です(。・ω・)



この人は絵描きさんのようです

もう一軒のほうにも行きました(っ・ω・)っ握手!

この人はスティールさんというそうです

でかい家ですね(。・ω・)

スティールさんのおうちの全体図

他人の家のオブジェクトもちゃんと見れます




それから図書館でお料理の本でも読んで勉強しようかと思ったら

副社長さんとばったりΣ(・ω・ノ)ノ

∑[・ω・llノ]ノ会社の上司ニックさんに遭遇

この人休日でもスーツなんですね





そんなこんなで1週間目終了(っ;・ω・)っ

平日は仕事でほとんど時間がないという

リアルすぎる1週間を味わいました

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

