

2~4週間目~お仕事はつらいでござるの巻~

~前回のあらすじ~

お金持ちになることを目標にしたシム・ミストさん(前回名前書き忘れてました)

早速お仕事について社会人生活のスタートを切ったわけですが...




(っ・ω・)っ長いので続きにて↓




2週間目~新卒は入社3年以内に仕事を辞める~

軽快な音楽とともに

(。・ω・)なんというぶらっくきぎょうだ!

チャンス到来:
今日の仕事は終わりましたが同僚はまだ忙しそうです
手伝ってあげれば好感度が上がるでしょう!

(。・ω・)<だが断る!

※実際難しい問題です
たぶん現実なら手伝うんでしょうけど
相手がその親切に味をしめて
他人に仕事を押し付けるようになると非常に厄介です

しかもハタから見ていると仕事を周囲に押し付ける人間は何故か
「人材を適材適所に当てるマネジメント能力()がある」と評価されて
早く昇進するんですよね(ノ)ω(ヾ)


入社3年以内にやめる人は多いそうですね(。・ω・)

入社して10日ほどで早くも仕事を辞めたいという願望がΣ(・ω・ノ)ノ

昇進(`・ω・)

でも翌日に昇進しました(。 ・ω・)_且~お茶係→整理員




土曜日の朝食は手作りワッフル(ノ)・ω・(ヾ)わっふるわっふる

恐ろしいわっふる

(ノ)・ω・(ヾ)・・・




その後は市民プールへ((((((°゜。ヾ(っ・ω・)っ

市民プール((((((°゜。ヾ(っ・ω・)っ



何故かこっちに迫り来るおじさん

いろんな人に絡まれます(´・ω・)


水 し ぶ きをかけられました






3週間目~出世街道~

なんかすごい勢いで昇進しました

早すぎですがシムズの世界ではちょうどいいんでしょうかね

整理員→報告処理者→雑用→部長→事業部長

こんなにぽんぽん昇進できたらいいんですけどね(ノ)・ω・(ヾ)




気をよくしてスパゲッティに挑戦

みーとそーす(ノ)・ω・(ヾ)

      ↓

(´・ω・)また真っ黒こげ

(ノ)・ω・(ヾ)ご覧のありさまだよ!



どういう繋がりがあるんでしょうねこの人たちは

公園に行ったら副社長のニック・アルトさんが男子会を開いてました





4週間目は特に何もなかったので省略しますが

次回の5週間目からいよいよなんと恋愛パートに突入です(`・ω・)

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

