スポンサーサイト


5~7週間目~恋愛とは何だったのか~

~前回のあらすじ~

順調に出世を重ねてきて

そろそろ結婚を考えるようになったシムミストさん

果たして運命の出会いはあるのでしょうか(ノ)・ω・(ヾ)



5週間目~出会い厨と化した取締役~


大躍進ですね(。・ω・)

さらに出世してCEO(最高経営責任者)→取締役会議長になりました

ここまで出世すると給料だけでなく休日も増えて

お出かけはなんとリムジンで送り迎えになります

ステキなどらいぶ(ノ)・ω・(ヾ)

これどうやって曲がるんでしょうね(。・ω・)




さて仕事での地位も確保できたので

そろそろ結婚を考える時期になったシムミストさんですが

仕事場では全く出会いがないので

どこにでも現れる不思議な人

公園でよく見かける人に声をかけてみたり



レストランにご招待(っ・ω・)っ

お金持ちのおぜうさまとデートしてみたり



まだ小学生のションナさん

(ノ)・ω・(ヾ)・・・いえこれは別に幼い子に手を出そうというのではなく

いつも新聞を届けてくれている女の子にお礼を言ってるシーンであって

はしたない気持ちなどこれっぽっちm何するんですかおまわりさんω・ノ)ノ






6週間目~お誕生日ぱーちー(´・ω・)~


はっぴばーすでー(´・ω・)

なんとそろそろ誕生日でしたΣ(・ω・ノ)ノ

※現実の日付ではなくてゲーム内の若年の期間(45日)が過ぎると
誕生日を迎えて次の世代(成人:36歳〜59歳ぐらい?)になります


現実では別に誕生日を迎えてもどうこうするわけじゃありませんが

せっかくなので誕生日パーティを開いてみました

パーティを開くための段取りもちゃんとできます


招待客は仕事仲間と上司、あと最近知り合った人にしました


椅子が足りません(´・ω・)


料理を持ち寄ってくれる人がいたり
招待してない人まで来たりでにぎやかでした



誕生日ケーキのろうそくを消すときに電話が来たり
昔の上司から小言を言われたり
失礼なゲストが来たりで

あんまり成功したとはいえない誕生日会でした(´・ω・)




その後しばらくして

リバーさん再び

先週公園で会ったリバーさんからデートのお誘いヽ(。・ω・)ノがあって

美術館にも行ったのですが

ふとどこに住んでるのか気になって画面上で追いかけていったところ

なんてこったい(´・ω・)

・・・

もしかして:既婚





呼んだら来てくれました

不審な男が公園で少女に声をかける事案が発生

おまわりさんこっちです

これは誤解ですΣ(・ω・ノ)ノ

Σ(・ω・ノ)ノうわああ本当に来た!






7週間目~会心の打開策!?~

どうも恋愛下手で結婚相手が見つからないシムミストさん

あまりの焦りで思わず警察沙汰も起こしかねない

ひどい状況になってしまいましたので

とうとう打開策をうつことにしました(`・ω・)!



それは


こんなのもあるんですね(。・ω・)

もうなんというか下心丸見えですね(ノ)ω(ヾ)

電話で呼べば自動的に毎日来てくれます

メイドさん登場

(。・ω・)あっ、早速来てくれました!

本物のメイド服です


本物ってこういう格好してるんですかね(。・ω・)?

ヽ(。・ω・)ノうぇるかむメイドさん!

(ノ)・ω・(ヾ)ゆっくりしていって・・・

美人・・・さんです(ll・ω・)マァキレイ!

(ノ)・ω・(ヾ)ね・・・

・・・




(。・ω・)っ]~~~~凸 すいません、メイドサービス契約切ります




次回へ続く(っ・ω・)っ

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

