

8~9週間目~衝撃のラスト~

~前回のあらすじ~

結婚しようにもなかなか相手が見つからないシムミストさん

焦りも積もると犯罪と紙一重の行為に走りかねず

最後の手段のメイドさんも諸事情で初日に解約


しかしこの後、とんでもない事態がっ!(ノ)・ω・(ヾ)

なつかしのファイトクラブ(ノ)ω(ヾ)





8週間目~彼女を造ったぞ!(`・ω・´)~

美人さん(ノ)・ω・(ヾ)!

シムズ3にはチートコマンドというとても便利なコマンドがありまして

チートというとなんか悪いことしてるみたいですが

ゲームの進行中に現れる予期せぬ不具合を解消したり

通常では編集できないところを編集したいといったことができる

とても便利なコマンドです




1からオリジナルお嫁さんキャラを作ることもできるのですが

それだとなんか負けた気がするので

件(くだん)のメイドさんをこれで編集しました

公園でデート(*・ω・)

もはやロールプレイもへったくれもないですね(ノ)ω(ヾ)

ちなみに彼女の名前はケイト・ピスタチオさん

こんな動作もできるんですね

おうちに呼び込んで何やら良い雰囲気です

・・・が焦ると良くないのでこの日はこれ以上何もしませんでした



9週間目~人生の墓場~

夕日のタイミングで撮れればよかったんですが・・・

海でちょっとデート

そしてついに(`・ω・´)

しぐさがとても細かいです

婚約(*ノωノ) at 自宅

残念ながら結婚式場等はデータセットを買わないとついてこないので

結婚パーティーのSSは省略しますが

これは是非ちゃんとした式場が欲しいですね(ノ)ω(ヾ)

だいたい普通のパーティーと一緒ですね

お引越し画面

家族が増えたよ!(ノ)・ω・(ヾ)

これからはケイトさんも操作可能になります




(っ・ω・)っ・・・というわけで

無事結婚できたのでここでおしまいになります

もちろんゲーム自体はこの後いくらでもプレイ可能で

子供を作って世代交代していくこともできますが

愛着のあるキャラが寿命を全うして死亡するのは

ちょっと物悲しいのでやめておきます




突発的に始めたシムズ3のお話でしたが

いかがでしたでしょうか(ノ)・ω・(ヾ)

知らないゲームだからウンザリしたという方もいらしたかもしれませんが

箱庭ゲームがお好きな方は間違いなくはまると思います

お値段はダウンロード版で3500円とそこそこしますが

それに見合うだけの面白さは十分にあります

もうすぐ4が出ますので何かの折で始めようという方は

そちらをプレイするのがいいかもしれませんね





(っ・ω・)っおまけ

シムミストさんの将来の願望は「お金持ちになる」でしたが

ケイトさんの将来の願望は何かというと・・・

ひどい願望ですねw(;・ω・)

>>10人の異なるシムと付き合う
>>10人の異なるシムと付き合う
>>10人の異なるシムと付き合う

・・・

ゲームの中だけの話であってほしいですねw(ノ)ω(ヾ)

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

