

強化人間

「遺伝子解析で赤ちゃん設計? 外見や能力予測、米で特許」

青い目で足が速く、乳がんになるリスクが低い子どもが欲しい――。

親が望む特徴をもつ赤ちゃんを作る「デザイナーベビー」につながる遺伝子解析技術が考案され、米国で特許が認められた。



(。・ω・)ノノ-☆ やあ素晴らしい発明ではありませんか

これがもし実用化レベルで一般に広まれば

きっと日本では


自ら課題を発見して進んで取り組んで
論理的な思考が得意で決断が早くて
何事にも慎重に取り組んで粘り強くて
感情は表に出さないポーカーフェイスで
困難があっても強気で乗り切って
滅多に落ち込むことはなくて
世間の流行には常に敏感で
休日は友人と時間を過ごして社交的で
体を動かすことが大好きで


イノベーションを世界中のクライアントにコミットし続ける
グローバルなビジネスパースォンが

次々と輩出されていくことでしょう!( ・ω・)


彼らは仕事の中でしか生きる意味を見出さず
疲れることを知らず文句一つ言わず
あ、あと英語も当然ぺらぺらでTOEICは950点オーバーですかね


・・・


もう嫌になっちゃいますねこういう話題は(ノ)ω(ヾ)

うんざりしますよねこういうの(ノ)ω(ヾ)

まあどの程度までいじれるのか知りませんが

多様性が無くなれば進化が起こりにくくなって

衰退のスピードは加速するのは容易に推察できることですし

きっと冒頭で述べたような破滅的な世界は

よっぽどのことが無ければ起こらないでしょう(ノ)・ω・(ヾ)

とはいえこの技術は生存競争をより激化させることになるかもしれませんし

そう考えると結局

いつの時代でも生きるのが大変なのは変わりないんですかね(ノ)ω(ヾ)







(っ・ω・)っおまけ

((( (っ・ω・)っさあいくぞー


例によってペイント+マウス

ペンタブで描くよりもなんか出来がいい気がしてなりません

Comment

Secre

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

Author:ルナミスト
ヘネシスやカニングでぼーっとしてることが多い160レベのビショップです(。・ω・)

最近のIn時間
平日:たぶんInできません
土日:不定期

(`・ω・)プロフィールの絵は更新すると変わる・・かもしれません!(現在5種類)

twitter: るなみすと@Lunamist67

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(。・ω・)φ...BGM詳細

音量がうるさすぎるので休止します(A;・ω・)

過去ログです(・ω・。)

検索できます(っ・ω・)っ

カウンター

